今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

ソフト ディスクロージャー

トルコのナショナルTVで、アドレナクロム そして、エリートのブルーアイクラ についてのニュースが報道された。もう隠された”陰謀論”ではなくなった。 

ソフト ディスクロージャーが始まったのだ。

 

 
 
 
Qtime
 
@AQtime
 
What’s happening in Turkey. Yesterday live on Turkish National TV A.chrome and blue eye club. BOOM People are waking up. #exposed Nothing can stop what is coming
 
 
 
 
 
 
 
821.1K views
0:06 / 1:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3:51 AM · Jun 28, 2020
Q やトランプ、そしてホワイトハットは、この犠牲になっている子供達を救うために戦っている。 
 
 
Don't turn away 😡 us turning away or ignoring the signs is what got us here! the truth is going to come to light no matter what! Nothing can stop it! #FORTHECHILDREN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
102
コメント18件
シェア394件
いいね!
 
シェア
 
この事実に目を背けることもできる。しかし、この隠された事実は、人間が餌食にされてきた歴史でもある。もうはるかな過去から今までずっと綿々と続いてきた。これに相対して戦わなければ、これかもずっと続いていく。
そして、マスクをしなければならないというのは、コロナというウイルスから身を守ることとは全く関係ない。
マスクをかけることで、健康を害させ、恐怖を植え付けることでもある。
マスクをかけさせ、第二波が来るといいながら、経済を破綻させ、11月の大統領選挙でメイル投票にしたいからなのだ。中国から送られてきた膨大な量のメイル用の投票用紙は。選挙をごまかして民主の都合のいいようにと計画されたことだ。
 
Gen. Flynn は、遂に自由の身になった。これまで無実だと確定されたのにも関わらず、裁判官サリバンが執拗にも、無実ではないとクレームをつけてGen. Flynnを解放しなかったのを、アメリカ合衆国司法省がそのクレームを却下したのだ。裁判官サリバンは、オバマの命令でやっていた。
 
Gen. Flynn は、オバマ政権での数々の罪を暴き始めている。だからこそ、オバマをはじめとするディープステイトは、Gen. Flynn を葬りたかったのだ。
トランプは、Gen. Flynn を副大統領にしたいという考えもあったという。
 
 

f:id:Pearl19:20200703005303p:plain

これがウイルスから身を守る姿。でも、おそらくあなた達のバンダナでも、身を守ることができるでしょう。