今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知っておくと良いこと。

もしダーハムとシリアのことを気にかけているとしたら、これを読むといい。 ー ダーハムの辞職: 私たちはすでにダーハムが2月9日、この月の初めに辞めることを知っていた。しかしメディアは今注目している。 2月28日にダーハムの辞職。 2月28日にヒ…

インテルアップデート

まさにすごいことが起こっている。 これまでの作られてきた世界に、小さなヒビが入って、その亀裂が最初はゆっくりと、あまりにも小さいので誰にも気付けなかったぐらいだったのが、今やその亀裂な入り方がのスピードが速まり、隅々にまで届きそうになってき…

帰ってきたウルトラマン、じゃなくて帰ってきたエルビスプレスリー!

JFK Jr. が、プレスリーが帰ってくるとテレグラムでツイートしたすぐ後で、プレスリーがツイートしている。 私は帰ってきた。 嬉しいですか? 私は生きている。今は年をとってしまっているけど。 私は、Qのメンバーです。 JFK Jr. そしてMJ (マイケルジャク…

事実は事実!

事実が伝わらない現実の中で、事実を伝えることの大切さ。 pic.twitter.com/V77pTiI863 — 𝓡𝓪𝓶❥❷リプ返せないのでよろしく(忙しい) (@Ram80916Q) February 10, 2021 Naturalnews.com より。 ファイザーのコロナのワクチンの2回目の摂取の後、ウイスコンシン…

どうなってるの?

カナダの人のニュース。 ノースベイオンタリオの病院で働いている私のおばさんが、突然多くの患者でいっぱいになっていると言っている。コロナのようなナンセンスな伝染病に罹らないように避けていたのでほとんどの場合以前は空っぽだった。コロナのために患…

”兵士たちの活躍”

DCでのクリーンナップがどれだけのものかを知るのに、いろんな情報が出て来ている中のひとつ。 Iskra Loukanowa がアップしてくれたもの。 ホワイトハウス、キャピトリア、最高裁判所は分断されてブルドーザーで掘り起こされたままになるだろう!DCのトンネ…

19代大統領。(45代大統領)

JFK Jr. のテレグラムから。 トランプ大統領が、弾劾裁判で上院によって無実となった。 57−43。有罪になるのには67いる。以下の6人が共和党から民主とともに投票した。 Breaking News President Trump acquitted by Senate in the impeachment trial.…

スーパーボールの裏側。

およそ3年前から始まっているクリーンナップ。 どれだけ汚職が深いか? コミー、FBIのクリーンナップ リンチ、最高裁のクリーンナップ クリントンの州のクリーンナップ 最初の弾劾裁判の試み ロシアとの関係での チャイナが売電をDNCに選ぶ Gen. フリンを取…

狙いをつけて弾を込める時。

Cowboyw2b が指摘するツイート。 防衛省のツイートには、”locked and loaded” とある。 そして、Qのツイトにも、”locked and loaded"。 正確に行わなければならない。 法律の規則に従って行わなければならない。 重荷を負わなければならない。 法廷での法律…

正義のための弾劾裁判

2/10/2020 のQのドロップ。 ー まさにハンターがハントされる側になった。ハントされているということも知らないかもしれない。正義がなされる時になった。トランプはまだ”トランプカード”を使っていない、これからがその時になるのではないだろうか。 どの…

3D 、4D、 5D。

JFK Jr.がテレグラムにデビューしてから、副大統領であることを明かししてすぐに、副大統領を辞めて、Gen. フリンが副大統領になったとツイートした。 その後、6時は危険だというQのドロップが、東部時間の6時にホワイトハウスの場所でポープフランシスが処…

Mr. Ed. の最新情報、プラス。

これが、Mr. Edのトレードマークで、これが出てくるととてもエキサイティングだ。いつもハッとする情報を伝えてくれる。Source: Rumor Mill News | By Mr.EdDate: Thursday, 4-Feb-2021 00:01:17(オンラインの様々なソースから集めたインテル。) ネサラが…

シチズンじゃーナリストからでないと分からない戦況。

シチズンジャーナリストのあくなき真実を追求するスピリットなしでは、一切現状が掴めない。DCではこのようなことが起こっている。地下の基地やトンネルをクリーンナップしてるアライアンスの活動なのだろうか。DCでは、1月24日深夜に、売電、355人の…

マスクの必要性?

プリズンの壁がDCの周りを囲むように実際に作られている。この黄色い四角の中の、フクロウが捕らえられている。 ロードオブザリング をもじって、ロードオブザペドファイルリング! CDC が今度はマスクを二重にしないといけないと言い出している。イギリスや…

JFK = 副大統領

2019年7月4日から、私はアメリカの副大統領だ。 ついに自分のことを全て言おう。 鳥と一緒のあのビデオは私ではない。あれは暗号だ。 暗殺されることが分かっていたので、自分の死を偽った。キャロラインと一緒に1999年からNYに住んでいる。 私の秘密の名前…

どこにも隠れるところはない!

どこにも隠れるところはない。ー Q. ! 常にQが言っている、”どこにも隠れるところはない!” ” Nowhere to Hide! " と、 'Global Reach' ’ 世界中どこにいても’ が、氷上のターマックに止まっている大きな軍用機の頭に描かれている。5Checkが防衛省のインス…