今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

知っておくと良いこと。

もしダーハムとシリアのことを気にかけているとしたら、これを読むといい。

ー ダーハムの辞職: 私たちはすでにダーハムが2月9日、この月の初めに辞めることを知っていた。しかしメディアは今注目している。

 

2月28日にダーハムの辞職。

2月28日にヒューバーが辞職。

2月28日にトランプがAPACで話をする。

偶然?

 

2020年11月13日にQが”ダーハム”についてのポストした時から、彼が2021年2月28日に辞職するまでの間は107日間。(0を取ると、17。偶然?)

 

Qの107番目のポストは、”ゴーオーダーをたった今したら、このツイートがライブになった。偶然?”

 

ダーハムの調査は終わったようなものだ。ダーハムはスペシャルカウンセルに残るだろう。

ーUSがシリアをストライクした。

 

”17”人、イラン

支持のファイターがこのアタックで死んだ。偶然?

 

Qが”イラン”について行った時、それは私たちを安心させるため。

愛国者がコントロールしている。

攻撃、そして対抗手段。

プランを信用せよ。

大統領を信用せよ。

軍がどうしてこんなに重要なのか?

駆け引きの芸術だからだ。

 

DSは全てのコントロールを失った。終わりは近い。

何もやってくるものを止めることはできない。

何も!

 

このようにプラン通りに物事が流れて行っている。何事も偶然に起こってはいない。

28日には何かが起こるのだろうか?

あの”バッファローホーン”の素顔。

f:id:Pearl19:20210228083143j:plain

あのんが解析してくれたダーハムについてのQのポスト。

f:id:Pearl19:20210228083355j:plain


人類は眠っているのではない。昏睡状態にさせられている。

コントロールする者と、コントロールされている者。

深いマインドコントロールプログラムと挿入から目を覚ます時。

f:id:Pearl19:20210228091118j:plain

1 テレビ 2 主なメディア 3 お金 4 ビッグファーマ(製薬会社) 5 友人関係 6 教育 7 インターネット(一般的に)、8 ソーシャルメディア 9 コンピューター、スマホタブレット、他  10 電子レンジ(EMF) 11 ワクチン 12 ビデオゲーム 13 ケミトレイル 14 組織された宗教 15 GMO 16 ケミカル(食べ物ー一般的に)、17トランスヒューマニズムトランスジェンダーリズム 18 環境破壊 19 自然からの隔離 20 恐れ 21 警察国家

 

 

これはソディアムフロライド、つまりフッ素の缶。

   ゴキブリ、コバネゴキブリ、鶏のシラミ、に効果のある殺虫剤。

   ”毒”  ー 服用ではない。

f:id:Pearl19:20210228091200j:plain


 ”政府に質問してみたら。”

 

事実! 今日送られてきた。
●”もしワクチンを受けたら、マスクをしなくても良いですか?”

 政府: "NO"
●"もしワクチンを受けたら、レストランや、バー、学校、フィットネスクラブ、美容院、などが再開して、人々は以前のように働くことができますか?” 
 政府: "NO"
●"もしワクチンを受けたら、コロナに罹らないようになるのですか?”
   政府::"かもしれない。はっきりとは知らない。おそらく罹らないでしょう。”
●"Iもしワクチンを受けたら、最低他の人に移さないようになるのですね、そうでしょう?”
 政府: "いいえ。 ワクチンは移るのを止めることはできません。”
●"もしワクチンを受けたら、どのくらいワクチンは効果があるのですか?”
 政府: "誰も知りません。全ての‘コロナ“ワクチン”は、今だに試験的な状態です。”
● "もしワクチンを受けたら、ソーシャルディスタンスをやめてもいいんですね?”
 政府: "NO"   
● "もし私の両親、祖父母、そして私の家族全員がワクチンを受けたら、再びお互いにハグしてもいいんですね?”
 政府: "NO"
● "では、ワクチンを受ける利益は何なのですか?”
 政府 "あなたがコロナで死なないようにと期待してのことです。"  
●"本当にワクチンで被害もなく死ぬこともないんですね?”
 政府: "NO"
●"統計ではもしウイルスで死ぬことがないとしたら、 (99.7% 快復率), どうしてワクチンをしなくてはいけないのですか?”

 政府:”他の人を守る為です。”
●"もしワクチンを受けたら、私とコンタクトする人々を100%守ることができるのですね?”So if I get 
Government: "NO"
● "もしワクチンを受けて、私が(または私の家族が)ひどい副作用や、長期の作用(今だに分からない)が起こったり、死んだりしたら、ワクチン製造会社や政府が保証してくれるのですね?”

 政府:"いいえ、ー 政府もワクチン会社もこの試験的な薬に対しては100%ゼロ責務です。"
そこで、コロナ19”ワクチン”の要約をすると...
免疫を作らない。    
ウイルスを無くさない。
死なないという保証はない。
コロナに罹らないことを保証しない。
他の人に移すことを止めることができない。
旅行をすることを止めることができない。
ビジネスを閉めることを止めさせることができない。
ロックダウンの必要性を解くことができない。
マスクの必要性を解くことができない。
あなたの選択、私の選択。
自由にコピペしてシェアして下さい。
Sent from my phone