今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

どうなってるの?

カナダの人のニュース。

  ノースベイオンタリオの病院で働いている私のおばさんが、突然多くの患者でいっぱいになっていると言っている。コロナのようなナンセンスな伝染病に罹らないように避けていたのでほとんどの場合以前は空っぽだった。コロナのために患者が急増したのではなくて、皆枠朕を受けたからです。

  彼女は多くの人はメンタルな問題のようだと話してくれました。多くの人が自分がどこにいるのか分からないとか何が起きているのか分からないと言っていると言っていました。ワクチンは頭を攻撃していて、可哀想な魂たちは急速に現実との関わりを無くしているようです。

  私は目覚めている人たちは命/魂を救われた人たちだと知っているので、このような情報をシェアし続けているのです。

  これが続いていけば、意識で大きなシフトが起こるでしょう、あまりにもかけ離れてしまって、真実を見ることを拒み、真実を伝える者たちと戦い攻撃するような人たちは、もはや問題ではなくなります。彼らは見失ってしまってもはや変わるには遅すぎます。不毛で、メンタルが悪くなり、免疫システムが無くなってしまうのは彼らの報いです。

  唯一枠朕を拒む人には未来があります。酷い真実です、しかしこれが真実です。

  私はできるだけ多くの人を目覚めるように祈ります、なぜなら、彼らが苦しむ運命は死よりも酷いからです。私たちがやっていることが神の御心なので救う努力を惜しむことはできません。

 

玉蔵さんのブログより。

 

 

大江戸遊歩さんのブログより。