今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G.E.S.A.R.A.

G.E.S.A.R.A. こういう形で来るとは思わなかった。(この程度の頭脳では、もちろん分かる訳はないけれども。) 2020年のいつかある時に、G.E.S.A.R.A. のアナウンスがあるのかと思っていた。それぞれの国が、G.E.S.A.R.A. を達成するための様々な条件を一つ…

ファーストレディのドレス、 Q Victory !

トランプと大統領夫人が、私たち(Anon)に伝えたいことは、スピーチの中とか、ネクタイの色や、夫人のドレスや、ホワイトハウスの装飾などを通して伝えてくれる。 今は、戦争の真っ只中。 Q は、2017年10月から私たちに、メッセージを送ってくれるようにな…

プレアデスのシップから見た地球

プレアデスのシップから見た地球 これを見ると、なぜかとても嬉しくなる。宇宙から見た地球はこんなに美しい。 地球解放のために戦っている人たちがいる。そして、この地球の解放は、地球人だけでは成し得ない。宇宙からも、この地球の解放のために戦ってく…

宇宙人はいる?

これがロシアの秘密の本。 宇宙人のことが書いてある。 すでに、UFO がいるということを、アメリカ海軍もNASAも認めている。UFOに関する機密情報もどんどん公開されている。 先月、2回目のUFOを、真っ青な空に10基ほど見た。昔見た時は、早朝に2基飛んでいる…