今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高裁のジャッジがノミネートされた。

シエラが伝えてくれている情報がとても分かりやすくてよくまとめてくれている。 最高裁のジャッジがノミネートされた。Amy Coney Barrett トランプは彼女のことを、憲法からそれることのない、憲法に忠実な人であると語っている。 その彼女は7人の子供がい…

AGT

AGT アメリカゴットタレント 世界中の人が見ている。世界中から一攫千金、今は一攫100万ドル、アメリカン・ドリームを夢見て参加している。その多様な人々の素晴らしいタレントや人々の人生ドラマを見て(中には変なのもいるが)、人々が感動する素晴らしい…

勇敢な兵士のために祈ろう!

世界から隔離されてしまっている現在の日本。 戦後、日本の精神が廃れていっている。もちろん、DSの戦略ではあるが、どうしてこんなに目覚めることができないのか、本当に歯がゆい。 平和ボケ。一見平和のように見えて、世界は生ぬるいままの日本のようだと…

レッドオクトーバー

レッドオクトーバーとは、赤い10月。 赤い、血塗られた10月という意味。すでに以前からQ が言っている10月がくる。 今や市民ジャーナリスたちのツイートやYoutube の動画、ブログなどがセンサーされまくっている。これもすでにQは予告ずみだ。情報戦争がヒー…

これはすごい!

CDCが、ウエブサイトにコロナが主に感染するのは空気によってだとリバイスしたガイダンスを乗せていたが、それを引っ込めて、エラーだったと言っている。(バイアスニュース より) DogBurgandeeのツイートを、シエラがすぐに伝えてくれた。 これはものすご…

温暖化による山火事?

これが温暖化による山火事だという。 道路に沿った山際に等間隔に火がつけられていたり、実際に火事を起こした者が捕まっている。捕まってもすぐに釈放され、さらにまた6箇所に火をつけた者もいる。。 普通であれば、太平洋から雨を降らせる気流がくるはず…

ワオ!

GKという人の投稿から。 マリリンモンローが生きていた。現在94才1?目撃者保護を受けていて、長い間隠れていたけれども今もとても元気で美しい。 “We Love You” (Trump)Full moment pic.twitter.com/VhizYhfQBU — InEviTable (@Existential2020) Septembe…

見えない敵

サンディエゴ湾に2,000の船のボートパレードがあり、人々がトランプサポートに集まった。 トランプがノースキャロライナに行った時に、トランプサポートに道沿いに集まった人々! それと反対に、静かに進めらているトランスヒューマニズ。 映画がそれを売る…

どこにも逃がれる道はない ー Q

ピースフルなトランプサポーターのパレード、フロリダに次いで、オースティン テキサスで行われた。トランプも感謝のツイートをしている。 他にも、イリノイ、DC, ニュージャージー、ジョージア(4,000という船の見事なパレード!)と、アメリカ国家とトラン…

進化するロボット

1930年代のロボット。この写真でも書かれているけれど、1930年代でこんな風に作られているとしたら、今ではどんなに進んでいるか、推して測るべし。 の デュバイの大富豪のボディーガード。説明が分からなくなってしまったのでその性能のすごさが説明できな…

4百万人が集まったベルリン❗️空にはギャラクティックのシップ❗️

”沈黙の大多数”から、自由を求めて立ち上がる人々が、世界中からベルリンの街に集まった! ”牢獄の星”からの解放を求める声が一つとなって現れている。 人々の目覚めを喜ぶ、キャラクティックのシップ達が空からそれを迎え入れている。 人々が無知の中に永遠…

ディープステイト金融システムの終焉

これまでの金融システムは、ディープステイトによって牛耳られていて、彼らの思いのままになる便利なシステムだった。全ての段階で、彼らに利益が行くようになっていた。何かにつけての手数料だとか、金利だとか、表には出ない裏での工作し放題とか。 9月1…