今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

ディープステイト金融システムの終焉

 

これまでの金融システムは、ディープステイトによって牛耳られていて、彼らの思いのままになる便利なシステムだった。全ての段階で、彼らに利益が行くようになっていた。何かにつけての手数料だとか、金利だとか、表には出ない裏での工作し放題とか。

9月1日に晴れて、”QFS" (クオンタムファイナンシャルシステム)になる。これは絶対にハックできない未来のテクノロジーでできている。209カ国が参加するGESARAに向けて移行する中、このQFS にその全ての国が参加する。この8月31日までは最後のディープステイトのSWIFT システムが使用できる。

QFS では誰もハックできないだけでなく、指紋でその人のアカウントが利用できる。本人だけしか利用できない。それだけでなく、その個人の情報も網羅している。これからの選挙をするにしても、一切誤魔化しをすることはできないし、スマホで安全に投票できるようになるという。

国際間にしても瞬時にお金を送金できる。未来はお金のいらない世界だけれども、それまではこのQFSが利用される。

 

シエラ(NJ)が、Brun0Barking のツイートをいち早く伝えてくれている。金本位であったお金を印刷でいくらでも刷れる何の価値もないお金にした歴史から、本来の金本位のお金に帰ったということを、漫画にしている。子供の見ている漫画を一緒に見ていたBrun0Barking がこれに気付き、投稿してくれた。これは若い世代を教育するためのプランなのではないか?と。

実際に、このQFSは、ゴールドバックになったことを証明するシステムでもある。

 

DCD がコロナの死者数を訂正した。これまでの数字は誤りで、その6%が本当にコロナでの死者数だと。

交通事故で死んでも、コロナにかかっていたのではないかとなれば、コロナで死んだことになっていたし、病院でも医者も、コロナでの死亡にするように言われていたり、コロナで死亡したとなれば、$をもらえる、それも高額をもらえた。

 

子供達の救出の公のニュースがオーストラリアでもあった。西部オーストラリアで、140人の子供達が救出された。そして、その犯罪人23人が捕まったことを報道していた。