今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

双子ってそっくり。

最高裁のブロンソンケースは終わっている。有罪。民主党議員385人、民主党側の司法、トップ。 US政府が、税金でWagner グループを使ってロシアでシビルウォーを企てたことが知られるようになるだろう。 プーチンはこれに少し加わった、Prigozhinらを罪から許…

溢れる情報の一部。

毎日さまざまな情報が溢れている中、その一部。 トルコがBrics に加入した。 ドイツがチャイナと一緒になって、新しいヨーロッパの金融システムを作ろうとしている。 つまり、ウクライナの戦争の後、MATOの暴露、巨大なコラプションスキャンダルの暴露=C愛…

本番への皮切りが始まっている。

シューマン波!この後、数時間のブロックアウト。 3次元から5次元への移行が進んでいる。次元が上昇すると、波が変わる。 今は軍事の時なので、いつコミュニケーションが絶たれるようになるか分からない。特にこれからは。 ー これからが本番 ー ダーハムが…

軍の動き

軍がイギリスをテイクオーバーした。 ケンタッキー、コロラドも軍が蔓延している。軍がこの国をテイクオーバーしている。 ダラス空港は軍によって支配されて、人々は家に帰された。 イギリスではクレディットカードが使えなくなり、キャッシュだけ。 Twitter…

”サウンド オブ フリーダム”という映画!

プーチンが遺伝子操作を作る農家をテロリストとして認定。 Chitinは虫の成分で動物には発癌性がある、それがいろんなチョコレートやキャンディーにすでに含有されている。 ”Sound of Freedom"という映画がもうすぐ上映される。”神の子供たちはもはや販売の対…

プラン通り!

プラン通り! トランプが告訴されたということは、これまでの大統領が同じように扱われることができるということで、こうした方法でこれまでの不正が正されることができるということ。でなければ、歴代の大統領を裁く事道がなかった。 三峡ダムが崩壊して、…

進展

サイエントロジーのリーダー David Miscavige が、ヒューマントラフィッキングの罪に問われた。 DCでものすごく大きな爆破音が聞こえた。 月曜にかけて、海岸線での洪水注意。 ルイジアナで、原油のタンクが燃えている。 などなど、天災や人災は数多く起こっ…