今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人類に対する犯罪

今も、命がけで子供達を救うために戦っている兵士達がいる。 一年間でいなくなる子供達の数。スペイン 20,000オーストラリア 25,000フランス 39,000ブラジル 40,000メキシコ 45,000カナダ 50,000ドイツ 100,000イギリス 230,000アメリカ 800,000これまでこう…

都合のいい歴史と、真の歴史。

これまでは、メイトリックスの中から出ないように作られた歴史だった。それからすると、真実は不都合な事実になるから、ことごとく抹殺されるし、洗脳教育が必要になる。そして、それが ”まとも” という概念が作られる。ロシアのUFO関係の番組だったか、若く…

矛盾する現実

WHO は、コロナウイルスは人と人との近い距離での接触では感染しないと訂正し、CDC は、コロナ死者の数はもっと少なかったと訂正した。そして、マスク製造業者は、このマスクではウイルスを予防できないことを書くことを義務付けられた。多くのDr. や信頼で…

”憎しみではなく、癒しへ − 一つになろう  ” − トランプのメッセージ

www.youtube.com すぐに消されてしまった、トランプの動画。" 憎しみではなく、癒しへ " 黒人のフロイドが殺された事件から、人種差別反対の大きなプロテスト運動へと広がっていった。静かな平和的な抗議活動だった。しかし、今や、ANTIFAや極左の活動家で、…

正義

新しく発表された、スペースフォースの旗! 右側の星達は、プレアデス。左側の星達は・アルクツルス。一番上の大きな星は、ニュージェルサレム。 イギリスのエリザベス女王とチャールス皇太子が、イギリスの国会に出席する時には、権威を示す正装(往還とか…