今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

始まる?

始まる?EBS。 スターリンくスカイネットが繋がった。 EBSに注意 Post See new posts Conversation Quantum Shift Show reposted Q @QTHESTORMM WARNING: STARLINK SKYNET ONBOARDING COMPLETE!!! PREPARE FOR EBS !!! TURN NOTIFICATIONS ON !!! http://QOF…

ほんとに終盤に近づいている

情報がもうどんどん出てきていて、本当にこれまでのふたが開いたよう。 これから世界中イースターまでにかけて。聖書的に最後の場面。 汽車や飛行機が停止、光、電気がつかなくなる、テスラフリーエネルギーに変わるために。 34のサタニック建物、ビルが爆…

今年のスーパーボールはどうなる?

タッカーカールソン 2のプーチン 2とのインタビューはすでに1ミリオンビュアー! (どちらもナンバー1はすでにいないから) あちらの嘘情報メディアをすっ飛ばして、しかもシーパー、眠れるひつじたちに分かりやすく説明してくれている。 これが、ラビットホ…

ネサラ、ゲサラ

ネサラ もしかするとスーパーボールの後、ネサラゲサラをアナウンスするかも。 タッカーがプーチンとインタビューして。そのビューアーが1ミリオンを超える。 ラビットホールへの入り口。 まだまだ大物が続く。 GITMO はオープンしている。 GITMOTV も放送…

ニューテクノロジー

ニューテクノロジ−、2024年はディスクロージャーの年。 もうすでにある、いつ手にすることができるのだろうか。 すでに多くの場所に配られているというけれど、早く現実に使えるようになって欲しい。 ハワイと同じく、能登での地震と同じく、チリがやられた…

いよいよ反撃の時!

いよいよ反撃の時! ついに、ゴーサイン! これまでの長い軍の作戦が、最終章へ突入! 議会では、2020年の選挙が盗まれたものであることを暴露するし、上院ではUNがテキサスへ資金を送っていることを追求する。 これもタッカーカールソンがプーチンへのイン…

何も見えていない人には、何も起こっていないのだろうけど、進展してます。 昨日のマイアミのモールでの一大事事件。 ポリスカーがどんどん出動して、停電になり、それがただの若い者が棒をもって騒ぎを起こした? いろんな人が動画やコメントをアップしてい…

時間がかかって当然。

さまざまな情報の中で、このようなものも。 能登半島地震について ハワイ マウイ島に使った手法と同じ 人工地震であり、 レーザービームのような HARRP(指向性エネルギー兵器) により火災を起こされた。 CIAと軍産複合体が使ってきた HARRPは、深さ10kmの…

地震と戦争。

地震戦争とは。 ストームライダーの記事から。 [ Earthquake WARS] I have been telling you these Earthquake WARS were going to happen and escalate.... Japan Earthquake comes after Japan rejects ROTHSCHILDS and DAVOS GROUP placed leaders and Ja…

今は最終章。

トランプが帰ってくる? もし大統領に何かあれば、次は副大統領がその代わりになり、それができなければ、次はスピーカーオブザハウス。 そこにトランプが入ってくるよう。 全ての真実を伝えるには、格好のポジションであり、大統領、副大統領が失格すれば、…

最終章。

最終章。 トランプが告訴されてから4度目。 5回目はない、と。 すでに、ジョージアでの2020年の選挙と今回の告訴に対する見直しが最高裁から出て、重複した投票用紙が見つかったりしている。 これから、”反撃”に出るホワイトハット。全ては準備されているの…

非常事態宣言!

すでに17の州で非常事態瀬限が出されている。 これが、広がっていって、いよいよ10日間の暗闇へと突き進んでいくようだ。 一体何が起こっているのか、日に日に明らかになっていく事実。 8月17日、Michael Baxter マウイのマリンはDSによって酷い惨劇を見る…

”ゴー” サイン。

これまではずっと、ゴーサインが出るのを待っていたけれど、ようやくその時が来て、いろんなことが動き始めている。目白押しと言ってもいいくらい。 ほんとに、シートベルトを閉めて心しないといけないかも。 ずっと待っていたことが起こっている。 ホワイト…

すでに始まっているディスクロージャー

もしかしたら、最初の逮捕は? ハワイの山火事は街にまで及んでいるけれど、数々の有名人の所要地が焼け尽くしていることについては、あまり触れられていない。ハワイはやはりあちら系の人たちが密かに土地を主要していたようだ。 ハワイ アイゼンハワーのミ…

レッドクロス

— STAR TREK VOYAGER ACTOR TIM RUSS = BARACK OBAMA BODY DOUBLE — NEXT STOP GITMO — h スタートレック、ボエジャーのアクター、ティムロス=オバマのダブル、次のストップはGITMO 眠っている者たちに、 ミリタリーコマンダーが、来年の2024の選挙はキャン…

7月4日。

フランスが火に包まれていて、まるで戦争の中にあるよう。逮捕の量も大量で、インターネットのアクセスにも制限がかけられるようになった。マルコんも必死で、それに対して、マリンルペンは、フランスをニューワールドオーダーから救い、マルコんは逮捕され…

真実が見え始めてきている。

ネサラ、ゲサラのアナウンスメントのアナウンスメントがフラジルで。 イエレンも首になったし(公はまだ知らない)、6月30日に連邦銀行や財務省も支払いができなければ、全て没収になる。ついに。短期ではカオス、そして変化、長期では豊かになる。 プランド…

双子ってそっくり。

最高裁のブロンソンケースは終わっている。有罪。民主党議員385人、民主党側の司法、トップ。 US政府が、税金でWagner グループを使ってロシアでシビルウォーを企てたことが知られるようになるだろう。 プーチンはこれに少し加わった、Prigozhinらを罪から許…

溢れる情報の一部。

毎日さまざまな情報が溢れている中、その一部。 トルコがBrics に加入した。 ドイツがチャイナと一緒になって、新しいヨーロッパの金融システムを作ろうとしている。 つまり、ウクライナの戦争の後、MATOの暴露、巨大なコラプションスキャンダルの暴露=C愛…

本番への皮切りが始まっている。

シューマン波!この後、数時間のブロックアウト。 3次元から5次元への移行が進んでいる。次元が上昇すると、波が変わる。 今は軍事の時なので、いつコミュニケーションが絶たれるようになるか分からない。特にこれからは。 ー これからが本番 ー ダーハムが…

軍の動き

軍がイギリスをテイクオーバーした。 ケンタッキー、コロラドも軍が蔓延している。軍がこの国をテイクオーバーしている。 ダラス空港は軍によって支配されて、人々は家に帰された。 イギリスではクレディットカードが使えなくなり、キャッシュだけ。 Twitter…

”サウンド オブ フリーダム”という映画!

プーチンが遺伝子操作を作る農家をテロリストとして認定。 Chitinは虫の成分で動物には発癌性がある、それがいろんなチョコレートやキャンディーにすでに含有されている。 ”Sound of Freedom"という映画がもうすぐ上映される。”神の子供たちはもはや販売の対…

プラン通り!

プラン通り! トランプが告訴されたということは、これまでの大統領が同じように扱われることができるということで、こうした方法でこれまでの不正が正されることができるということ。でなければ、歴代の大統領を裁く事道がなかった。 三峡ダムが崩壊して、…

進展

サイエントロジーのリーダー David Miscavige が、ヒューマントラフィッキングの罪に問われた。 DCでものすごく大きな爆破音が聞こえた。 月曜にかけて、海岸線での洪水注意。 ルイジアナで、原油のタンクが燃えている。 などなど、天災や人災は数多く起こっ…

ハッピーバースデー、ジョンFケネディ

— HAPPY BIRTHDAY JOHN F. KENNEDY (LINCOLN/KALHOONI) 106 (MEDBED) — STILL ALIVE — WE THE PEOPLE SALUTE U ❤️❤️ — THE BEST HAS YET TO COME WARRIORS OF THE WORLD — ハッピーバースデー ジョンFケネディ 106(メッドベッド) いまだに健在 We the Peop…

驚くことがいっぱい。

エ ン ペ ラ ー と 最 新 イ ン テ ル 情 報 ⁉ 第439回石川新一郎 最初に天皇のお話をさせて頂きます! アメリカには、国立公文書館というのがあり、日本にも公文書を修めて保管している公文書館と言うのがあります! このアメリカの公文書館に収められてい…

いよいよ

いよいよ始まる。ローラーコースターが動き出した模様。 この金曜日にDSはインターネットを使えなくするようだ。 つまり、歴史的最大の情報解除が準備されたから。議会、FDA、に始まってオバマ、バイデン、クリントン、CIA、などなど、大盛りの情報が出てく…

地球解放のスケールの大きさ

本人に代わって演技をしているアクター、アクトレスは600人もいるということ。 これだけの人たちが公衆の面前で堂々と演技をしている。が、気が付く人が殆どいない。すでに本人たちは裁かれているのに、すでに数年も前から。(これだけ洗脳がいきとどいて…

アボカド注意! 偽の戴冠式。

アボカド注意! 買う前に、 「アペール」のシールが、貼ってある農産物について 調べてみてください。 八百屋さんに登場したばかりです。キュウリは、ビニールで包まれていませんが、鮮度保護& プラスチックゴミ削減のために ⚠️Apeelで コーティングされて…

世界が動く時。

ゼレンスキーと握手を皮した者たち。 一人一人消えていっている。これがホワイトハットたちの仕事。 ヒューマントラフィッカーの大物たちが次々と逮捕されているし、有名人や大物たちが消されていってもいる。 10000もの檻に入れられた子供達が救い出され、…