今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊に向かっている世界。

>防衛省、戦争法 >政府の持続 >権限移譲 6のUSミリタリーインテリジェンスエージェンシーが舞台裏で必死に動いてる... あなたが見れるのはたったの20%以下でしかない、80%は密かなオペレーション//// 私たちはあなたと共にいる。 Q 愛国者達、アノン、自由…

K国が”恨み”の国である理由。

日本は”和”の国として、一つになるという精神、心があり、八百万の神といって多種多様の神がいるといわれている。どれだけ多くの神がいても諍いなく調和している。そして、調和を重んずることが自然なこととして身についている。 K国の精神がそれとは違い、…

次なるプランデミック。

プーチンは彼らは今コロナとは全く違うストレインのものを実験しているという。ウクライナでラボラトリーのネットワークで軍事バイオロジカルプログラムが運営されていると主張している。 これはウクライナから世界に次のプランデミックをリリースする計画を…

プーチンの動き!

ロシアのテレビで、プーチンがNWO ニューワールドオーダーは敗北したと語った! プーチンが自らのFSBインテリジェンスブランチを逮捕したのかを、(メインストリームメディアも何百万もロシアに投資しているアレックスジョーンズも真実を何も伝えていない。…

It's Time!

時が来た! 今や目に見える形で、Q のいうプランが進んでいる。ロシアしかり、そしてチャイナも台湾のバイオラブを破壊するために侵攻している。 このように地球解放が進んできているのを宇宙的に見るとどれほどのことか、興奮するようなことが実際に起こっ…

第三次世界大戦。

ロシアのFMロマノフが、”第三次世界大戦は核兵器で行われる”といっている。 Russian FM Lamrov wanrns "World War 3 will be brought with nuclear weapons" これはシナリオ通り、このメイトリックスを終わらせるには、第三次世界大戦、核戦争しかない。しか…

プーチンの進展。

プーチンはペンタゴンが資金を出した11のバイオラブを破壊した。 ネサラ、ゲサラ ー スワンプをクリーンする。 後残すところ5。 これまでプーチンは地下基地とか地下トンネルをクリーンナップしていた。それが終わってから、地上のDSのバイオラブを次々と…