今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

第三次世界大戦。

ロシアのFMロマノフが、”第三次世界大戦核兵器で行われる”といっている。

 

f:id:Pearl19:20220303090643j:plain

Russian FM Lamrov wanrns "World War 3 will be brought with nuclear weapons"

これはシナリオ通り、このメイトリックスを終わらせるには、第三次世界大戦、核戦争しかない。しかも、これは全世界の同意で行われる。全てはこのメイトリックスを終わらせるため。羊たちを目覚めさせるため。世界をひっくり返すためには、軍の力が必要で、それを行使するにはこれしかない。本当にこれが行われる。が、核による戦争は絶対にない。この世界を古い世界から新しい世界に移行する手立ては、この方法でひっくり返す。

 

これがチャレンジャーの大災害。ではなくて、騙し!

f:id:Pearl19:20220303091037j:plain

全てに疑問???

 

DSの世界には”騙し”しかない。全くのやらせ。ここまでやるんだから、ウクライナのことが、ロシアが’戦争を仕掛けたなんていう嘘ニュースなんてなんてこったない。

 

これは、クライシスアクターといって、惨事で演じるアクターのこと。例えば、誰かが人の集まるところで射撃して、多くの人が撃たれて死んだり傷ついた。それを演じる人たちのこと。なのであの惨事で怪我をしたとことを写された人が、また違う惨事

の現場で負傷して写されていたりする。事件の前に、クライシスアクターを募集しているので、注意深く見ていると、何かが起こるのが分かる。

見てみろ、これはよくある場面だ。DSによってたっぷりと支払われる仕事!同じことが今ウクライナで起こっている。目覚めよ!シェア!!

 

f:id:Pearl19:20220303093353j:plain

   戦争    ききん    疫病    死       

                    お前は誰だ...?                  偽情報

 

誰、この人?

これはないんじゃない、いくらなんでも。

もちろん本人はとっくの昔にいない。クローンも無くなって、ダブルもいなくなったのか、とにかく誰でも連れてきてそれでもやっている。これに対して誰も何にも言わないのか?おかしい、実におかしい!

よく見るとこんなことが他にも多く起こっている。全く違った人がやってるのだけれど、よくそれで通っているものだ。

 

世界中でこのようにクリーンアップが行われている。全ては、これまでのDSの真っ黒の建物、地下の設備、などなどを綺麗さっぱりと無くしている。