今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの始まりに近づいている。

神が、アークエンジェルに武器を与えた。 オールマイティーでさえ、悪と戦うことは忍耐と理解だけではないと知っている。 ちょっと見ただけでも、三峡ダムの下のトンネルを使って子供たちを輸送することが容易なことがわかる。ボートが物資を輸出輸入してい…

イスラエルは最後。ー Q

コロナに対するセンサーシップが解かれた。もちろんトランプがそれをやった。 トランプがそれに対して避難されている。タッカーカールソンがニュースでトランプのせいだと叩き始めてりる。 Q のいっている”イスラエルが最後”という意味はこう。 この意味は、…

さてさてもう始まってます。

このトランプについて、本当は誰かということの情報があった。 実は、JFKがマスクをしてトランプを演じていた!? 軍がMSMをコントロール下にしたということで、少しずつわくの真実のニュースも流れてきている。 MSMを神と崇めている人々にとって、MSMから伝…

アメージングプラン!

ついにここまできた、Qプラン! 副大統領からのメッセージ。 JFK Jr. アメリカ市民へ、嵐は私たちの上にきてい.る... EBS と私たちの偉大なミリタリーは、ギャラクティックアライアンスとアシュターコマンド、17種以上のそれぞれの種と共に、レプタリアン…

進展情報、プラン通り。

キラリーさんもすでに片道キップでGITMOに。 もしキラりーがいたら、あなたたちほとんどはすでに死んでる! みんな、”約束する” トランプ、”実現する” 2017 サタニックペドエリート、カバル、DS、アドレノのイクスポージャー、ハリウッドペド、人身売買、cia…

パンドラの箱から出る時。

メイトリックスが確実に崩壊していっている。 本当の世界がどんなものなのか垣間見ることもできなかったけれども、全く考えもつかない世界が広がっている。真実は膨大、どんなにちっぽけな世界に閉じ込められていたのか、これからはパンドラの箱から出ていく…

スペシャルQフォースが闘っているエイリアンたち

ー スペシャルQフォースからのエイリアン画像 ー スペシャルフォースはそこにいる、しかし見ることはできない! . アメリカ共和国のエリートスペシャルフォース1776 ー人類を救済する世界でもトップ10のエリートスペシャルフォースから、グリーンベレットス…

Qのいう聖書的という意味。

アセンションは確実に起こっている。 3Dから5Dへと。 どうしてこの地球が3Dに落ちたか。それは、聖書でいうところの、堕天使。 天使が天から落ちてきた。それがマウントハーマン。Mt. Herman. パラマウント映画のシンバルマーク !!! (笑っちゃう、マウン…

これからの見どころ !

いよいよメインイベントに近づいてきたこの8月。 善と悪の戦い。映画を見ていて手に汗握る場面が幾度も出てくる終盤戦。 さて、世界はファイティングバックを始める。(そshしてカルトをやっつける。) 20%は公 80%はプライベイト。 でなければ世界は崩壊…

これからどうなる?

黄金の玉の大好きな玉蔵さんのブログより、井上ドクターの話。 本当にスッキリとこれ以上なく簡単に説明されていて、素晴らしいです。 でも、現実は......ですが。 寝起きの考察さんのビデオで、全く気が付かなかった事実! 言われないと分からないことが本…

欺瞞だらけ。

サウジアラビアの大使がスピーチの途中で突然倒れた! (これってすでにあるあるになってきている現実 - クリックすると動画が見れる) えんどうさんが広島についてまとめてくれた動画。 どこまでも欺瞞に満ちていて”唖然”とする事実が見えてくる。 すでに特…

もう止められない。

ロシアが直接に真実を世界に向けて発表している! ペロシが北朝鮮とか韓国、台湾、チャイナ、といったアジアを訪問しているけれども、引っ掻き回すことが目的なので、取り合ってもらえないでいる。問題を起こすことが目的で、ホワイトハットはよく分かってい…

ワオ、8月は熱い!!!

プロジェクトペリカン それはこう、どうして逮捕が公にならないのか? もし逮捕がアナウンスされると.... 例えばヒラリーだとすると、シッピングコンテイナーから、クルーズのミサイルが一つ又はもっと多くが発射される。 それらは100層でなければ1000ものミ…

新しくするためのクリーニング。

地球規模のクリーニングが行われているけれど、これをするのにまさに現実版スターウォーズが目の前で繰り広げられているのを知っている人は少ない。 こんなことができるなんて、実際に起こっているなんてすごいことなのに。 そのスケールを、あの象の例えで…

熱い8月の始まり。

エプステイン島を訪れた者のリスト。 セントラルアメリカのメキシコや他の国々のドラッグカーテルは、チャイナ、ロシア、アメリカのスペシャルフォースミリタリーによってハントダウンされている。Drug Cartels being hunted in Mexico and other countries …

闇から光へ。

潮の流れが変わる、流れがシフト、 アジェンダがひっくり返る、ショーを楽しんで、 静けさは終わった、神が雨を降らせる 真実が放たれる、痛みの時がきた、 嵐がやって来た、激しい力、 闇を払い除ける、光と共に突破する FBIのニコラ・テスラのファイルが全…