今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

欺瞞だらけ。

サウジアラビアの大使がスピーチの途中で突然倒れた!

(これってすでにあるあるになってきている現実 -  クリックすると動画が見れる)

 

えんどうさんが広島についてまとめてくれた動画。

どこまでも欺瞞に満ちていて”唖然”とする事実が見えてくる。

 

すでに特許が取られている事実!

決して病気になったのではない。毒されたのだ。

 

IRSが大量の武器を輸送していた。デルタフォースがそれを押収。

 

今やいろんな最新のテクノロジーが使われている。3Dメイトリックスの社会に入らないといけない時に身につけている。すでに30年、いやそれ以上経っている消えるテクノロジー。世界の軍などに使われている。

(クリックすると動画が見れる)

 

FBIがトランプのまあらごに家宅捜査に入った、これはホワイトハットの計画通り、わな。どう展開していくのかは、ますます複雑に絡み合っているのでただ信頼して見守るだけなのかな。

 

もうそろそろ三峡ダムに異変が起こるということだけれど....

 

これからまたさるポックスのわくが始まるらしい。いったいいつまでこうしたことが起こるのだろう?

眠っている者を起こすには、痛い思いをするしか目覚めさせることはできないということ。ただ言っても、分かってもらえるということは皆無に近いのが事実。実際に起こって身につまされないと、理解できない。

今度のわくは、車イスにお世話になるようなことになるという...

 

真実を伝えようとしても、あなた大丈夫?そんな陰謀論に感化されて心配だわ。

そうですか。無理なんですよね。ただ真実だけを伝えても。

その時が来ないと理解できないことだらけ。