今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Qのいう聖書的という意味。

アセンションは確実に起こっている。

3Dから5Dへと。

どうしてこの地球が3Dに落ちたか。それは、聖書でいうところの、堕天使。

天使が天から落ちてきた。それがマウントハーマン。Mt. Herman.

 

パラマウント映画のシンバルマーク !!!

(笑っちゃう、マウントハーマンと、22の堕天使 !!!)

ただただ知らなかった私たちなのでした。

 

410ポンドの純金のキューブがセントラルパークに今日置かれた、ほんの数時間の間だけ。カステロキューブと言われる。

これだけの量のきんが単一のオブジェクトとして現れたのは人類史上初めてのこと。

 

ゴールデンエイジのためのメイトリックスキューブ。この地球に私たちが5次元の意識に移行できるように高い波動を取り入れてくれる。これはまた壁とも連携している、それは私たちをそれらの闇の者たちらの侵入者から守ってくれる、この領域に再び入り込んでこないように。どうしてこの地球に堕天使たちが侵入してこようと思ったと思う?ベールがあり、私たちが学校にいるとして自分達が自分達を守ることができないとしたら?いじめ者は罪もない者たちをいじめることに気が付かない?

 

エバーグランデ、ブラックロック、バンガードがこの世界の全てをほとんど所有しているという。この3つの会社が倒産すれば、エリートがコントロールするこの全世界の経済システムは完全に崩壊する。終わり。 (EBHのポストによると)

(ホワイトハットはもちろん、そのために働いている。)

 

ルシフェリアンアジェンダ

・トランプを逮捕すること。アメリカ共和国の大統領を逮捕したい。

・トランプを暗殺する、そして彼らのクローンと入れ替える、またはDSのクローンを暗殺してDSのクローンと入れ替える。

・エイリアンインベイジョン

 

On the Luciferian table:

  • Arrest Trump, that is a corporation wanting to arrest our American Republic’s President!
  • Shoot Trump and replace him with a clone, or shoot the clone DS creation and replace with a DS Clone
  • Alien Invasion