今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

地球が本来あるべき宇宙に戻ってきた、これからが本番!

映画の”ドクターストレンジ”、この映画は宇宙のポータルを通って、さまざまな次元の宇宙にアクセスしながら問題を解決していくという物語。マルチユニバース、それを映像化してくれていて、実は宇宙はこんな風になっているのかと楽しみながら見れる。

 

宇宙はただ一つだけ存在するのではなくて、いろんな次元の宇宙が繋がって存在している。DSたち、レプだとか堕天使とか、アーコンだとか、もうこの地球をコントロールするためにありとあらゆることをしていて、本来の地球の宇宙から違った宇宙に私たちの地球は移動していた。

 

彼らがタイムラインを変えてしまって、本来のタイムラインに戻るために何度もタイムラインを移動していたのを聞いていたけれども、地球の存在する宇宙については初めて聞いた。タイムラインといえば、彼らが起こす出来事によって大変なことになってしまうタイムラインから何度もそれを回避するために、タイムラインが変わったということは聞いていた。

それだけ、この地球の解放というのは人知を超えて複雑で、どれだけの作業が行われているのか私たちが知っているのはほんの少しだけでしかない。

 

サウスダコタで撮られた映像。人々は不思議な緑色の空に困惑していた。

 

これは、ホワイトハットたちが、この地球を他の宇宙からこのグリーンのポータルと通って本来の宇宙に連れ戻してきたということ。本来の地球の宇宙でないと、サタニストたちをこの地球から取り除く作業にかかることができないので。

なんと複雑な作業なのだろうか。

それが7月の5日に起こった。

 

それからすぐに、ジョージアのガイドストーンが破壊された。シリウスからの者たちが作ったもので、人類の未来を予告していた。もうDSはこの世界から消え去らなければならないので、このガイドストーンももう必要ない。

 

そして、イギリスのボリスも降りることになり、阿部さんも片づけられた。彼は、中国のリー家からの子孫であり、アメリカの子供たちを返さない、つまり人身売買もやっていた。それが今回のことに繋がっているということだ。念入りに仕組まれた今回の出来事で、今やホワイトハットの悪のテイクダウンが始まったということだ。

 

日本は人々が眠っている間に、世界的にも人身売買から始まってかなりひどいことを大々的にやってきている。残念ながらそれが現実だった。

 

これからフランスのトップが降り、それと同時にアメリカのトップも変わるということだ。ジムケリーが売電をやっていると聞いているけれど、もう躓いたり、違う方向に歩いていったり、しどろもどろだったり、いくらなんでも”おかしい”ということが知れ渡ってきている。

 

もちろん、クイーンもポープもいなくなるし、大きな変化が続いて起こっていく。

イタリアのバチカンで、大火災が起こっている、それらはサーンや多くの要所につながるように張り巡らされている。今や軍は地下トンネルを破壊することをしていて大忙しで、あちこちで爆発音がしたり火災が起こったりしている。世界に立っているオベリスクも、自由の女神も、ダムも、彼らが使っていた建物など、片づけないといけないものはどんどん片づけられていく。

 

 

スリランカでは市民が首相の家を襲って火をつけ、首相は早々と脱国をしていた。もうこうした動きが世界で次々と起こっている。

 

棺桶メーカー、子供サイズの棺桶の大量注文を受け、子ども達のワクチンによる死亡者激増が心配されている

 

それから、この記事は何を意味しているのだろう。

こうしたことが起こることを想定していないと、こんなものを用意しないだろう。ということは、そういうこと。今でも、運転中に変になるとか、寝ている間に彼方にいってしまうとか、スポーツ選手も多くの選手たちがプレイ中に倒れている。

(絵をクリックすると、映像が見れる。)

 

地下基地ではこうしたものと出くわす。間違いなく本物。

 

地下基地で見つかるものの中には、こうしたクローニングハイブリッドも見つかる!