今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

次なるプランデミック。

f:id:Pearl19:20220318055343j:plain

 

プーチンは彼らは今コロナとは全く違うストレインのものを実験しているという。ウクライナでラボラトリーのネットワークで軍事バイオロジカルプログラムが運営されていると主張している。

 

これはウクライナから世界に次のプランデミックをリリースする計画をしていて、その発生源をロシアのせいにするつもりなのだろうか?

プーチンが侵略する少し前に、ゲイツが別のパンデミックが起こることを”予言”しているのを覚えているだろうか。

恐るなアメリカ、私は分かっている。
トランプはいつも正しい。
Trump was right all the TIME💥💥💥💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐸

t

2020年にコロナについて公的にトランプが話したが、それは実際にそれについて話したのではない:”私は戦争時の大統領だ。これは戦争だ... これまで聞いたことのない違う種類の戦争だ... 私はアメリカの人々に誓って、日々この惨い、見えない敵に立ち向かい徹底的に打ち負かすために全てのことをしている...私たちは見えない敵と戦っている... 私たちがこの戦争に勝利した時は素晴らしい時となる、私たちはこの戦争に勝つ。”

 

フロリダのディズニーで働いている108人がチャイルドトラフィックのスティングオペレーションで捕まった。大変なことだ。それらの中には、元イリノイの裁判官もいた。

 

クライシスアクター!

嘘のニュースが紛れている世界に住んでいる。何を信じていいか分からない、本当に社会にとって危険なことだ。

 

メイトリックスが壊れていっている。ポープがバチカンの窓から祝福をしている動画。これがCGだということを解説してくれている。ポープが突然消える。ー シェア!