今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

最高裁のジャッジがノミネートされた。

シエラが伝えてくれている情報がとても分かりやすくてよくまとめてくれている。

 

最高裁のジャッジがノミネートされた。Amy Coney Barrett  トランプは彼女のことを、憲法からそれることのない、憲法に忠実な人であると語っている。

 

その彼女は7人の子供がいて、その中の2人はハイチからの子供を引き取って育てている。

ハイチは、奴隷制度からの解放にまず最初に立ち上がった国である。(ジュリアンラムのツイート)

 

クリントンは1994年からハイチに侵略して、ハイチをコントロールしてきた・・・ハイチに対してクリントンがやってきたことは筆舌に尽くしがたい、アメリカの人々はそのことを、そのクリントンのやった犯罪について知る必要がある。(バーナード サンサリク 前ハイチセネトの大統領)(1996年のFoxニュースでの彼へのインタビューで、クリントンが彼らのした犯罪について喋らないようにお金を払おうとしたと語っている。)

 

ハイチはまた、クリントンファンデイションが大量の子供達を連れ去った国でもある。みんながこのことを知るようになるのを待とう。(ジョーダン セイザーのツイートより) 

 

 

かつて世間を大きく騒がせたウオーターゲート事件。今回のオバマゲートはそれがこの写真のように、ボートと巨大な船のようだとQはいっている。

それがどのようなことを言っているのか、オバマゲートがどのようなものであるかは、もちろんアノンたちは知り尽くしている。

f:id:Pearl19:20200928010622p:plain

  

X22レポートでは、Gen.フリンについて解説してくれた。

29日が、Gen. フリンの裁判の日だ。ジャッジ サラバン(ただ一人だけ)が執拗にフリンが自由の身になるのを妨げていて、ここにきてジャッジサラバンがGen. フリンに対して訴訟を起こすか、きっぱりとGen.フリンの無実を認めるかのどちらであるという。もし訴訟を起こしても、それが反逆罪に問われろとしたら、一緒に行動を起こすものはいないだろう。すると、Gen. フリンの無実が4年ぶりに言い渡されることになる。