今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

AGT

AGT  アメリカゴットタレント  世界中の人が見ている。世界中から一攫千金、今は一攫100万ドル、アメリカン・ドリームを夢見て参加している。その多様な人々の素晴らしいタレントや人々の人生ドラマを見て(中には変なのもいるが)、人々が感動する素晴らしい番組だ。ジャッジも、サイモン、ハウイ、ソフィア、ハイジと人気ある有名人が面白くまた素晴らしいコメントをしたりして盛り上げている。

と、これまではともに感動して見ていて、何も疑問を感じなかった。

やはり骨の髄までこのメイトリックスの中で生きてきたからだと分かった・・・。

 

支配する側からすれば、一時期の栄光を見させてやるという番組だとすると、それを喜んでいるとは滑稽なことになる。もちろん人々が共に、その人の持つ才能や人生ドラマを共に共有するということは素晴らしいことだが。

本来は、共存共栄の世界であり、貧困に喘ぐ人がいるということがおかしいいことなのだ。それがこれまで永遠と続いてきて、そこから抜けることができるチャンスを与えられて喜んでいる、喜ばされているわけだから。

つまり、そおから抜け出せないように作られた世界で、一喜一憂しているわけだ。

 

サイモンが家で負傷して番組には出てこれなくなっている。人々はそれを悲しんでいて、本当にサイモンは多くの人に愛されている。

おそらく帰ってこないだろう。彼も、12〜3才ぐらいに見えるアジア系の女の子との写真が出ていた。

ハウイもハウスアレスだとネットでは言っている。

 

俳優クリントイーストウッドは、爆弾アナウンスメントをした。”ハリウッドは裏切り者とペトの場所だ。今朝この悲惨な場所を離れることを決意した。そして、トランプ大統領愛国者と共に裏切り者と戦うことにした。” クリントと共に戦うか?

 

f:id:Pearl19:20200927074600j:plain

 

有名人だと自然に尊敬して憧れ、素晴らしいと一方的に見てしまう。

ハリウッドの裏を、実態を知る時に来た。

アドレナクロムが手に入る時は終わりにきている。

全ては繋がっている。なぜクリントイーストウッドが立ち上がったのか。闇と光の戦いがハリウッドでも大きく影響している。

f:id:Pearl19:20200927075811j:plain

 ロックフェラーがはっきりと言っている。

ウーマンリブをどうしてやったのか? ー 女性を解放するため?どんでもない。そうではなく、女性が働きに出れば、税金を倍取ることができる、と。

そして、母親がいなくなれば、家庭崩壊になり、母親のいない子供はより洗脳しやすくなる。