今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

これはすごい!

CDCが、ウエブサイトにコロナが主に感染するのは空気によってだとリバイスしたガイダンスを乗せていたが、それを引っ込めてエラーだったと言っている。(バイアスニュース より)

DogBurgandeeのツイートを、シエラがすぐに伝えてくれた。

これはものすごいニュース。マスクは必要ない!

 

こうしたニュースは、密かに行われる。

 

f:id:Pearl19:20200922140515j:plain

カメラハリスは、銃を持ってもいい。しかし、人には持たせない。

フィラデルフィアの市長はレストランで食事をしてもいい。しかし人にはレストランで食事をさせたくない。

ローリライトフッドはバケイションに行く。しかし、人にはステイホームを強制する。

ナンシーペロシは、美容室でヘアーカットできる。しかし、ロックダウンをさせて人にはさせない。

これが、デモクラット(民主党)だ。

 

メインのメディアが民主のやり方、DS(ディープステイト)の宣伝をしても、さすがに人々は、アメリカの現実を経験して目覚めてきた!今やどれだけの人々が、平和的にプトテストしているか。それも世界中で。

 

f:id:Pearl19:20200922141852j:plain


 イスラエルと、UAE、バーレイン、アメリカの歴史的なアブラハムアコードのワシントンでの調印式

これまでの戦争に次ぐ戦争の終結

ミドルイーストの平和の始まり!