今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

JFK = 副大統領

2019年7月4日から、私はアメリカの副大統領だ。

ついに自分のことを全て言おう。

 

鳥と一緒のあのビデオは私ではない。あれは暗号だ。

暗殺されることが分かっていたので、自分の死を偽った。キャロラインと一緒に1999年からNYに住んでいる。

私の秘密の名前はVincent Fusca。2015年からQプロジェクトをやっている。

2019年7月4日から、アメリカの副大統領。

 

ケイリー、元ハウスオブスピーカーは彼らの娘。Kaylegh Kennedy McEnany

 

f:id:Pearl19:20210203022708j:plain

 

1月28日からテレグラムで発信し始めて、今日、”今日が最初の仕事日、8時から夕方の4時まで。” とある。そして、The Best is Yet to Come....  Let's Make America Great Again.

全て彼が教えてくれたことは、3月4日に起こる、と言っている。

f:id:Pearl19:20210203025028j:plain

 

すごい時がきた。これまでひたすら水面下で起こってきたことが、一気に噴き出してきている。

 

この写真は、すでに絞首刑が行なわれているという写真。これが本当かどうかはまだよく分かっていない。ある情報では、公で絞首刑になるのは、◯バマではないかと聞いた。

f:id:Pearl19:20210203025337j:plain

 

児童救出作戦について。

Gmail

 

人類の敵、DSは何を考えているのか‼️

ロックフェラー創設者の一人、ジョン・D・ロックフェラーが書き残したものの和訳です。

石川新一郎さんのユーチューブ視聴者からのメールで「ディープステートが目標にしているもの」を明らかにしています。

 現在のコロナ茶番劇もこの人類支配計画の元につくり出された「恐怖」です。人類の病気の歴史はほとんどすべて綿密に計画されて仕組まれてきたことを示しています。

 【第91弾】人類の敵、DSは何を考えているのか‼️ - YouTube以下は、動画内容の文字起こしをした分です。

 

 《 西洋医学の所有者 (ロックフェラー創設者の一人JDロックフェラーの書き記し分―和訳 》

 我々は、人類の寿命を削り、彼らの心を不安な状態にしておきながら、全く逆のことをしているように振る舞うのです。

科学と技術の知識を巧妙に利用して、人類に何が起きているのかわからないようにするのです。 ソフトメタルは彼らの心を狂わせます。私たちは多くに資金を使って治療法を

見つけることを約束しますが、実際は、人類にさらに毒を与えるのです。科学由来の毒素を使い、偉大な俳優や音楽家によって提示された特定の衛生と美容製品が、

彼らの顔と体に永遠の若さをもたらすと信じている、何もわかっていない人々の皮膚を通して吸収させ、人類の喉の渇きと空腹を通して、私たちは人類の心とシステムと内臓を破壊するのです。その結果、人類の子ども達は障害を持って生まれてくることになるが、われわれは、この情報を隠蔽する。 私たちは、本当は毒が入っているにも関わらず、毒が入っているものを人間にとってよいものであると教えます。様々なメディアや娯楽を利用すれば、それは可能となります。人類は、私たちが生産した毒入りの製品や映画やメディアに使われているのを見聞きすることで、それに慣れてしまい、それがどれほど危険なものであるかわからず摂取することになる。

 

もし彼らが出産したら、私たちは、子供の血液に様々な毒を摂取させる行為を行います。その行為は、我々が人類を助けている行為なのだと彼らを納得させることが

できるのです。子ども達の心が若いうちに。子ども達が一番好きなもの、甘い物を強制的に食べさせます。歯が腐ってきたら、心を殺し、未来を奪う金属で満たします。

子ども達の学習能力に影響が出ると、私たちは、彼らを病気にし、他の病気を引き起こす薬を既につくり出しています。

私たちの力で人類を従順にし、弱くします。人々は鬱になり、鈍くなり、肥満になり、人々が助けを求めて私たちの所に来た時、私たちは彼らにさらに毒を与えるでしょう。

 人々が何かおかしいのではないかと考えないように、我々は、お金と物質的な商品等、あらゆる手段を使って、そう思わせないように仕向けます。そうすることで人々の精神は

私たちのものになり、人々は私たちが言うとおりに行動するようになります。もし彼らが拒否するならば、私たちは、彼らの生活の中で心を変える技術・方法を見つけるでしょう。

 我々は恐怖を武器にします。われわれは、人類のための政府を設立し、一方で人類の中に反対勢力をつくるのです。そして双方を支配するのです。我々は常に我々の目標を隠しながら、我々の考えた計画は継続してゆきます。

 

人類は我々のために仕事をし、我々は、人々の労苦で繁栄するのです。我々の組織は彼らとは決して取引しない。我々の血は純粋を保って行く必要があります。仮に、人類が我々に敵対してくるならば、我々は、人類同士で殺し合いをさせるだろう。我々は教義と宗教によって、人類を統一させないようにする。

我々は、人々の生活のあらゆる面を支配し、何を考えどのようにするべきかを教えます。我々は、彼らを親切に導き、人類が自分自身を導いているかのように錯覚させるのです。

我々は派閥を通して、人々の間に敵意を持たせるのです。もし、人々の間に光が差し込もうとするなら、我々は、その光をスポットで消すか、死で消すか、我々に都合の良い方法で

人々の心を引き裂かせ、自分のどもを殺させるのです。

 

憎しみを味方に怒りを味方にしてこれを達成するのです。憎しみは人々を完全に盲目にし、人々は人々同士の争いの中で、実は、我々が人々の指導者になっていることなど

想像もできないであろう。人々はお互いに殺し合うことに忙しくなるだろう。人々は私たちの存在に気がついていないので、私たちはこれから大きな利益を得て

繁栄していることに気づいても気づきもしないのだ。人々が戦争し、多くの人類が死に、嘆き、悲しむことと引き替えに我々は繁栄を続けます。我々の最終目標が

達成されるまで、これを繰り返します。我々は、人々を恐怖と怒りの中に住まわせ続けます。我々はこれを達成するため持っているすべての手段を利用します。

道具は人々の仕事によって届けられます。私たちは人々に自分自身と隣人を憎ませます。私たちは、常にみな一つであるという神聖な真理を彼らから隠し続けます。

人々は、決してそれを知ることができません。

 

彼らは色が幻想であることを決して知らない。自分たちは平等ではないと信じている。一滴一滴目標に向かって進んで行くのです。彼らの土地と資源と富を手に入れて

我々はこの世を支配するのです。わずかな自由を奪う法律を受け入れるようにして、彼らを欺くのです。我々は彼らとその子ども達を永遠にシャットダウンするお金のシステムを構築します。もし我々を邪魔するような奴らが現れたら、彼らを殺人者であると告発し、世界に別のストーリーを提示するつもりです。我々はメディアを利用して、情報の流れをコントロールし、人々の感情を我々に有利にする。もし人々が私たちに立ち向かえば、私たちは、彼らを虫けらのようにたたきつぶすでしょう。その時になって、やっとすべての人々が、自分たちがいかに無力であるかに知ることになるのです。

Attachments area

Preview YouTube video 【第91弾】人類の敵、DSは何を考えているのか‼️