今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

メディアが報道しないトランプ

トランプがこれからの8週間で大きな事が起こると言った。

そして、トランプのスピーチの背後にはたくさんの星条旗が映し出されている。

Q は、8月は "Very Hot, Hot Month" だと言っている。これまでの水面下での動きがいよいよ表に出てくる。

それをあるアノンが、うまく”絵” で表しているのを、シエラが彼女のコメントで紹介してくれでいる。多くのアノン達は、もちろんその”絵”の意味がわかるので、”👍、イエーイ!”   

 

youtu.be

 

ワシントンタイムズの記事で真実の数字。 

https://mobile.twitter.com/WashTimesOpEd/status/1283836506730377216?s=20

 

トランプになってから、16,000人ものギャングが国外追放されているし、告訴状は18万にもなり、それがここにきて開封されている。AG ダーハムの重大な発表は、9月の Labor Day の週末になるという。これが、少数でも世界を震撼させることになるという。犯罪調査であるから、彼の発表ということは”逮捕”ということだ。

トランプが、”Drain the Swamp" というこの言葉を掲げてやってきていることは、アメリカだけでなく、イギリスのおいても、かつては手をかけることはできなかった犯罪組織の逮捕、それも何千人という規模で行われているし、オーストラリアのメルボルンでも、コロラドデンバー空港の地下のDUMBに劣らないほどの巨大なDUMBが、最近ホワイトハットによってアタックされてクリーンナップされているという。

ペドのネットワークのクリーンナップが世界中で行われている。組織の解体、それに関わるもの達の逮捕。有名な俳優達も、今やツイートで指摘したり:ジェームズ ウッズ ははっきりとこの戦いは”ANTIFA との戦いではなく、”ソロス vs アメリカだ”、公けの場でどんなに子供達が犯罪に晒されているだけでなくその被害者になっているかを訴える女優もいる。

ピラミッドの頂点の者たちとの戦いにおいて、今まで騙されて静かに眠る大衆、言われるままに洗脳され奴隷にされているのも知らない奴隷から、目覚めて真実を知り立ち上がり、このアメリカを取り返す”愛国者”であることを示すために、星条旗を静かに掲げて一つになって彼らに立ち向かおうとする運動が起こり始めている。自分たちの手でこのアメリカを取り戻さなくてはならない、一つとなって。もちろん、アメリカだけのことではなく、この運動はこの世界を取り戻すことだ。 WWG1 WGA