今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Week 10. 衝撃的な事実の暴露!

Week 9 でギスリーン マックスウェルが逮捕され、彼女が白状したことから”ミッシングした子供達の行方”が爆青された。すでにQは、Week 10 は重大な週であることは、Q Drops で伝えてくれていた。

 Wayfare というネットマーケットのウエブで、子供達が売られていたのだ!。

このことが分かると、市民ジャーナリスト:アノン達が一斉にリサーチし始めて、アマゾンでも、大手のWalMartも、その他のネット販売でもこのようにして”子供達”が売られていたのが分かった。ロシアの検索サイト”Yandex"で、”子供達”と検索すると出てくるようになっているのも突き止めた。

Wayfare で働いていた人が証言していた。高額の買い物に対しては、自分たちは関与することができず、特別な顧客を扱うもの達だけが扱うようになっていた、と。

広告の仕方には、キャビネットを使ったものや、このような枕や、絵とかおもちゃなどもある。そのキャビネットのナンバーを辿ると、ミッシングした子供の名前と合致する

あるアノンが発見したのには、購入しようとしてクリックすると、色など関係なく一定のサイトにつながるようになっていた。

 

f:id:Pearl19:20200717041610p:plain

アマゾンで売られている特別な枕。

トランプは記者会見の場で、人身売買は過去のものではなく現在でも行われていて、しかもインターネットのおかげで、深刻なことになっていると言っていた。ツイートで、Chidlren と間違ってタイプしていたようだが、これが、事実子供達を売るためにネットでは、Children ではなく、”Chidlen" のアドレナクロムで売られているので、そうやって指摘しているのだ。

あるアノンが伝えてくれている情報。

f:id:Pearl19:20200717050854p:plain

子供のアドレナクロム

このWeek 11にあたる今週は、Q は、”ブラックアウト” が必要だということで、何か重大なことが行われているのではないだろうか。
 

f:id:Pearl19:20200717052310p:plain

アドレナクロム、ビフォー & アフター

エレン ディジェネレイトのアドレナクロムを摂っていた時と、摂れない今の現状。