今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Castle Rocks の意味

Castle Rocks この意味が分かった。Castle Rocks Entertainmentだった。

DSの映画製作会社だった。この会社で売電の就任式とかホワイトハウスでの活動を撮っていた。

 QのRed 6の最後の、Castle Rocks はこのことで、すでにQには彼らの動きがバレていた。

 

司法省からのアナウンスメント、監察官のホロウイッツが元、そして現在の司法省の元、そして現在の司法省のオフィサーで2020年の大統領選挙の結果を変えようとする不当な試みをした者達を調査しているというアナウンスメントはビッグニュースだ。

 

売電が大統領命令をサインしているビデオが流されているが、あのんが指摘していた。サインする手は40代だけれども、顔は70代。そして、サインする大統領命令の書類はただの真っ白な紙だった。

しかも、政府の歴代の大統領命令のサイトでは、売電のサインした大統領命令は1つも入ってなくて、記録されていない

 

テスラの書類を、FBIがポストした。これはすごい。ついにテスラの研究が世に出る!

 

ナイラのレポートから)CAのスタンダートホテルがリースを払えなくて、シャットダウンするというニュースがあるが、これは表向きに流されたニュースで、実は人身売買、ペドなどの犯罪の根拠地だったからだ。$370,000の罰金が課されていたのは2010年のことで、不法のケミカル(強酸性の酸)を流し捨てていたということで、地下鉄システムなどにその毒素が流れていた。この強力な酸で◯体をジェル状にして流し捨てていとという。こうして彼らのオペレーションが崩されていくが、Qすでにこれを言い表していて、他にも輸送コンテーナーが使われていることとかも指摘していた。

ある人のビデオでは、膨大な量の箱が積み重なっていて、それの中身が”ボディバッグ”(◯体を入れる袋)で、どうしてこんなに必要なのかとコメントしていた。

 

x22レポートでは、民主を始めとしてトランプを弾劾するために動いている。これは返ってトランプやアライアンスにとっては願っても無い動きかもしれないと説明してくれている。Qのいう、”世界が見ている”というコメントがあるが、まさに今は、この不正選挙とその後の売電の就任で、世界中が注目している時だ。しかも、ホワイトハウスからトランプが出ていく前に、数々の機密情報を開封してダンプしている。もし、弾劾裁判になれば、世界中が見ている中で、全ての不正証拠や、ウクライナやロシヤといった全ての重要な証拠が世に現れる。そうすると、DSは、やっきになって放送を流すのを邪魔するか、中止にするか、かなりのセンサーが予想される!

 

この女性は、1月4日にマドンナのワクチンをして、次の日に風邪のような症状が出たけれども仕事に行くことができた。が、次の日には具合が悪くなり会社に行くことができなくなってしまった。それから次第に体が勝手に動くようになってしまい、こんな状態になってしまった。今は祈ることしかできないでいる。

www.youtube.com