今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

毎日がディスクロージャー

ディスクロージャーが毎日行われている。

しかも、その規模が大きすぎて、それをひっくり返して真実を伝えることは不可能のようにも思えるけれども、真実は真実なので、伝えないわけにはいかない。

そして、トランプもプーチンも、Xiも、あのGen. フリンも元々は、あちら側だったので、全てホワイトハットに置き換えられている。

ここまでの作業を誰ができるか?

 

で、ここで終わるのではなくて、これまで教えられてきた宗教は全てあちら側が作り上げてきたもの。本当のイエスではあらず、イエスにすり替わったイエスが教えられてきた。

それでプーチンクレムリンで、対イエス、サタン、ヤハエ(トランスセクシャル)のスピーチをした。

 

全くのサタニズムを西洋で目撃している。

私たしの子供たちをセックスチェンジのオペレーションに託したいか?受け入れられない!

私たちの未来は違う。偉大な、歴史的なロシアのために戦っている。

 

37分のスピーチで、西洋の”植民地ポリシー”、核武器、彼のみる西洋モラルから訣別することをいった。

 

🔘Western morals<

西洋のモラル、

今や宗教、家族などの当たり前のモラルがラディカルに否定されている。

西洋のエリートが、全ての社会、自らの西洋の国々を含めてそれに反する独裁に向かっている。人類を否定し、信仰をないがしろにし伝統的な価値を完全に否定する。自由を押さえ込み、サタニズムに向かっている。

それをこの国に欲しいか?学校で子供に教え込み、女性、男性以外の性があり、性転換のチャンスを与える?私たちには、私たちの将来がある。 

 

🔘‘Nuclear precedent’

核問題、

アメリカが唯一の世界で核武器を、広島、長崎で二度使った国。今日も、ドイツ、日本、朝鮮や他の国々を占領して仲間だと呼んでいる。

 

🔘Western imperialism

西洋帝国主義

西洋は、植民地ポリシーを中世から始め、奴隷貿易アメリカのインディアンの大量虐殺、インドやアフリカの略奪、イギリスとフランスのチャイナに対する戦争。何をしてきたかというと、ドラッグを蔓延させ、エセニックグループの絶滅を図ってきた。領土と資源のために、人々を動物のように扱ってきた。これは、人と、真実、自由と正義と全く相反する。

 

🔘Nord Stream gas leak

ノードストリームガスリーク、

アングロサクソンにとっては、サンクションは十分ではなく、サボタージュしている。彼らは組織的に、バルチック海のノートストリーム国際ガスパイプラインを爆破するということをするが、誰が利益を得るかは一目瞭然だ。

 

🔘A Message to Kyiv

Kyivのメッセージ、

Kyivの権力者とその本当の西洋のマスターに伝える。これを記憶するように。Luhansku,Donetsk,KhersonやZaporizhiaに住む人々は私たちの市民になる、永遠に。今すぐ敵対する事を止め、戦争を中止し、2014年に戻り、交渉するように。私たちは、人々を裏切ることは決してない。

 

🔘Defending ‘our land’

”私たちの領土”を守る、

全ての手段を持って私たちの領土を守る。1991年、Belovezh Forestで、市民の意向を聞かずに、当時の代表がロシアを破壊する決断をした、人々wは彼らの祖国から切り離された。私たちの国から離れ、疎外されたことは国家的大災害となった。彼らは実際完全に何をしているのか理解していなかったと了解するが、結果的にそういう結末になったことは否めない。それは今や重要ではない。過去は戻せない。ロシアはそれは必要ではなく、それによって栄えているわけではない。

私たちの運命と歴史を賭けた戦地は、私たちの人々、偉大な歴史的ロシア、未来の世代、私たちの子供たち、孫、そしてひ孫のための戦いである。

 

インドでは銀行が閉鎖されて、グローバルウエルス分配に向けて準備がなされている。

 

台風 IANはフロリダ、ディズニーとかも含めて大雨で多くを流して、キャロライナに向かい、そしてWDCに行くのではないか。豪雨、水で浄化をしているようだ。

 

The Brettonwoods System は1944年にアメリカ、カナダ、西ヨーロッパ、オーストラリア、日本で取り決められた、それが崩されてきたけれども、本来に戻るとしたら、金対銀が、1:5に戻る。

 

Xiがプーチンと共にウクライナをクリーンナップすると、その後、ドイツのクリーンナップに取り掛かるのではないか。ドイツは、ヒットラーにつながる所で、ペローシ(ヒットラーの4女)、メルケルオバマ、などみんなヒットラーに関係している。まだクローニング施設とか地下施設のクリーニングが必要なようだ。

 

宗教に関して言えば、イエスを信じているクリスチャンたち、イエスがいつの間にか、サタン信仰になっていることに対しての真実が受け入れられるだろうか。神の名を使って、全く人の自由、創造性、神とも繋がりを断ち切る教えになっていたことを、今更ながら知ることに対して大きな反発があっても、ショックがあってもおかしくないけれども。どう対処できるだろう。

 

 

⚠️

コロナワクチンの遺伝子を持つ、

生鮮品のトマトが販売開始になったようです😓

 

そもそも名称が、「ラウンド」って!?

 

悪名高い遺伝子組み換え作物を作る農薬、

世界中で排除され、日本で特売中の奇形性のある劇薬。

 ラウンドアップ と同じ名前❗️

 分かりやす過ぎる😓

 

皆様⚠️ラウンドレッドトマト」に要注意です‼️

 

 

戦いは、日常生活でも続いていて、情報なしでは生きていけない時になっている。