今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

舞台裏。

ハッピーニューイヤー 今日をお祝いしている皆様

この虎の年が幸福と豊かさをもたらしますように

f:id:Pearl19:20220203030056j:plain

If you didn’t think we had control of her and her socials….. 彼女のソーシャルをコントロールしていないとは思わないだろうね。

 

This tweet should help you understand that. このツイートは理解しやすいのではないだろうか。

 

Year of Tiger  虎の年。

 

Orange = Trump🍊  オレンジはトランプ

 

ロスチャイルド家の広大なオーストリアのハンティングの領地が売りに出されている。マンハッタンと同じくらいの広さの領地。

 

ドイツでの、コロナに反対する人を撃ってもいいという政策を取る町。

 

スウエーデン、2月9日にコロナに対する規制を取りやめることを明日アナウンスする。

f:id:Pearl19:20220203030305j:plain

 

ビクトリアシークレット:何を見ているのかというと、全てとはいわないけれども大体が”男”。

 

巨人のように背が高く、ヒップがなく、彼女たちのようにポーズをとる(オンラインで見ると分かる)、堀の深い顔立ち、長い顎、広い首、窪んだ目、喉ぽとけ、長い手、おかしな長い腕、(ダイエットで筋肉を落として、おかしなほどスキニーなルックス)インプラント、ベストメイクアップアーティスト、リストはもっともっと続く…  全てのモデルがそうだとは言っているわけではない、ほどんどがそうなのだ。これは全て不自然/生来的でなはい。そしてこれが多くのアメリカの女性の’自意識、心理的イーティングディスオーダー、などになっている。なぜならあなたの全人生に、目の前にこれらのモデルがファーストフードの広告やテレビのショーの間に現れて、”本来”の女性ではこのような”ルックス”には絶対になりえないのを知っていて使う結果、多くの女性はこれらのモデルを崇拝するようになってしまうから。

 

この哀れな3Dの現実のどの方角からも見てきて、これが私たちの目の前で崩壊していっている。

なんという光景だろうか。

 

初期の頃は気づけなかったし無垢な人間であったためにサタンがハリウッドやメインストリートのメディアを使って社会を捻じ曲げ操作しているのに何の知る由もなかった。しかし今、全く明らになった!私はプロのカメラマンであり、女性/女性の体を8年以上撮ってきたので、この地球で鋭い目と詳細を見れる目を持っているといえるだろう。私はエネルギーやDNAを見ることもできる。私はまたこのグラマラスなスポットライトやキャリアを、正しいことをするためにそして魂のより高い目的とミッションのために諦めた。

 

全ての悪い行いは明らかにされるだろう。多くは準備ができていないだろう、しかし私は何も しない。私は光の兵士であり私の仕事は悪と神でない全てのものに光を当てることだ。終わりは今だ。ガーデンに忍び込んだビクトリアのへび。

f:id:Pearl19:20220203032725j:plain

何が大きな”シークレット”とは、本当に知りたい?

私たちはトランスジェンダー

だからあなたたちが何をしようと、私たちのようにはなれない、だって私たちは男として生まれているのだから。

 

何も変わっていない。

f:id:Pearl19:20220203030622j:plain

石に刻まれているアドレナクロムの習慣。