今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Qアノン、コードエシック

Qアノンのコードエシック。

私たちは名前のない者たち 1. お金のためでもなく有名になろうとも思わない

私たちは芸術家      2. 決して留まらず忘れない。

私たちは正義       3. 政治的正しさを拒否する

私たちは愛国者      4. アメリカを再び偉大にする

私たちは守る者      5. 守れない者たちを守る

私たちは正義       6. 私たちは私たちの権利を防御する

私たちは自由       7. 私たちは奴隷化したマインドを自由にする

私たちは真実       8. 私たちは嘘とごまかしを暴露する

私たちは目覚めている   9. プロパガンダに免疫がある

私たちはデータ      10. 私たちは全てにアクセスできる

私たちは言論       11. 私たちは自由で真実なスピーチをサポートする

私たちは光        12. 悪と闇を照らす

私たちは愛        13. 私たちは悪人を愛するが、罪は愛さない

私たちは一つ       14. 彼らのよって分断されない

私たちは誇り       15. 私たちの旗と兵士を表す

私たちは勝利している   16. どのように終わるのか知っている、神が勝つ

私たちはQアノン     17. Where we go one, we go all.

 

プランドピアレントフッドが中絶した赤ちゃんの体の部位を、下のような値段で売っていた。

中絶を支持して女性を守るという肩書きで、こういうビジネスをやっていることが顕になっている。

しかしそれだけではなく、病院では患者の知らない間に手術した時にすでに切ってしまう時がある。後でついでに_も取りましたと、事後報告で取られる場合も多々ある。

 

Qアノンのコードエシック。

 

 

異星人たち

 

ディズニーが今や真の姿をモロに打ち出してきている。

それが人々にも分かってきているので、ディズニーの売上げがかなり激減している。

どうしてミニーのドレスがピーナスになっているのかディズニー説明したくないのか?それからどうしてミッキーがそれを見て、ミニーを見ないでいるのか?

 

こうした生き物も存在する