今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

祝賀に向けて進行中。

JFK Jr. のテレグラム。3月22日。

 

マイケルフリンは今、ロンドンにいる。

今日フロリダのトランプ大統領と重要なミーティングがある。

プリンスセラもロンドンにいる。

新しいプラットフォームがもうすぐできる。

ビブリカル(聖書的)

愛国署を誇りに思う。

バチカンの秘密の部屋。  ブーム!

テスラのアイデア。  ブーム!

隠された書類は出版されるべきだ。

リークされた書類は、mRNAのワクチンの早急なバッチについての疑惑を明らかにする。

ナンシーペロシのアクターはクレイジーだ。

ワクチンはまやかしの何ものでもない。

レイシズムには強く反対する。

彼らは真実を恐れている。

Qのドロップとトランプ大統領のツイートのコネクション。

キャッスルロックのスタジオでアクターたちは演技している。

ジムケリーはバカだ。

嵐の前の静けさ。  嵐。

マイケルジャクソンは私の親友の1人だ。

遠い昔のメモリー

普通だった時の人生がこいしい。

6時は危険だ。

ハンターがハントされるようになる。

何が映画を良くするか? 偉大なアクターだ。

全世界が見ている。

Q  ダイアナがエギリスの人々に祝賀の日のために2,750ポンドを準備するよう命令した。

ついに本当のロイヤルファミリーが現れた!

Q  ダイアナはロンドンのアメリカ大使館を訪れる予定だ。

ホワイトハウスはすっからかんだ。誰も住んでいない。

動きは進行中だ....

大勝利

マイケルジャクソンが祝賀の日の音楽を準備している。

祝賀の日がくる。

”Breaking"  トランプ大統領の命令で軍のグループがテキサスに行く。

テキサスに注意しろ。

またはプランはうまくいっている。

なんてステキな日だ!

ミッションコンプリート。

嵐の前の静けさ。

ポップコーンの用意はいいか?

 

Marich 22, 2021 5:17:00 PM  Q!!Hsretoucher17    嵐の準備はできているか?嵐は起こる!

”何ものもやってくるものを妨げることはできない”は、ただのスローガンではない。

Marich 22, 2021 5:42:00 PM  Q!!Hsretoucher17   ゲームを誰が始めた?JFKに何が起こった? クローン。

March 22,2021 5:42:00 PM   誰が副大統領? JFK. Jr. に何が起こった? 飛行機事故?

いまだに生きている。 Q

環境を保護すべきだ。

f:id:Pearl19:20210323075119j:plain

ドナルド・トランプはどこにも行かない。まだあなたの大統領だ。

Gen. チャールスフリンがフロリダのナショナルガードのキャンプについた。

Gen. チャールスフリンはGen. ダンフォードと重要なミーティングをする。

活発に行動する軍隊!

新しいインタビューで、トランプは将来の共和党の人員のリストを明らかにする。

Breaking.  トランプ大統領はGen. ダンフォードと重要なミーティングを明日する。

それはアメリカのナショナルガードについて。

キャッスルロックのスタジオはトランプ大統領のコントロール下になった。

すごいショーだ!

 

 

カノーラオイルは、環境保護エージェンシーでは、殺虫剤として登録されている!!!

 

f:id:Pearl19:20210323073716j:plain