今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

沈黙の戦い / デジタル兵士

この地球をコントロールしていくために、ディープステイトは第三次世界大戦をなんとか始めたくて、あの手この手を使って仕掛けてきた。今度のコロナも、パンデミックを起こして人々をコントロールしようとする手段だ。その相手の動きを読みながら、ディープステイトを完全にテイクダウンするために、Q、Q +(トランプ大統領)、ホワイトハット、そして、ホワイトナイト(この地球を守るために戦ってくれている宇宙人)が戦っている。

Q やホワイトハットは、システマティックに彼らのグリップを一つひとつ外しながら、解体して、今までなし得なかった、”正義”を果たすことだ。そして、人類の解放をなし得ること。

その為には、真実を人々に伝える必要がある。しかし、主流メディアは、ディープステイトの洗脳の機関になっているので、役に立たない。CNN などの大手のアナウンサーなどは、CIA に訓練されてからアナウンサーになり、CIA から高級な給与をもらっていると聞いた。

General Flynn が、”我々には、デジタル兵士”がいると語った。ネットで真実を伝える市民たちのことだ。

 メディアに洗脳されて疑いすら持たない者には伝わらないが、真実を知りたいと願う者や、この世界を良くしたいと思っている者、意識のある人は、ネットなどで追及していく。その人たちに真実を伝える為に、デジタル兵士が身を張って日々、"Q" の送ってくれるメッセージや、暗号を解読して、真実を読み取り伝えてくれる。

トランプが、人身売買は過去のものではなく、今も行われていて、主に女性が犠牲になっていると語っている。女性が口をテープで貼られ連れさらわれ、子供達が殺されている、と。これは本当に重大なことだと。これが報道されることはない。真実がメディアから伝えられることはない。

トランプ大統領が、ピンクのネクタイをしている。これは、子供達を弔う気持ちが込められている。

”ニューヨークに巨大な墓場!” というニュースがあった。ニュースでは、コロナで亡くなった、身寄りのない人たちのための巨大な墓場だと。穴の中に、白い棺がどんどん埋められている様子が映っていた。(ニュースではなく、ニュースのように作られた動画ではないかという情報もある。)

Tim Emslie (アノンの一人)の情報によると、ニューヨークで10万人近くの子供や死体が、港からクリントンファンデーションへの4kmあまりの地下トンネルから見つかり解放された。ひどく拷問を受けたり、性的虐待を受けた跡がある。飢えて弱り、換気のない空気の悪いトンネル内にいた為に、呼吸器が必要で、皆栄養失調になっている。多くは、この為に教育され、日の目を見たこともない子もいる。

セントラル・パークのコロナのためのテントで、ひどく虐待を受けた子供達を手当てしていると看護師が認めている。

Comfort 看護船はトロンプ大統領によって用意された。

同じように、Mercy はロスアンジェルスに用意され、誘拐された子供達や、トンネルから救出された子供達を手当てしている。

ペンタゴンの Pedophile Task Force によって、救助が行われている。

10万くらいの死体を入れる袋がいるのではないかと推測されている。

死体だらけで、トンネルの中には死体が山のようになっていると。トンネルに入る前に、兵士は吐物袋を渡される。トラウマに陥った兵士もいる。

死体にはかじられた跡があり、本当かどうかわからないが。(それはネズミにかじられたのではないか?)

飢えて生きている子供がかじったのではないかと推測している。

子供達の中には、エリートが若返るために必要なアドレナクロムのために使われている。

16万の告訴状が公開される前に、子供達が救出されなければならないと、Q は言っている。

 この世界を牛耳って、自分達は法より上だと思い何をしてもいいとするサタニストのエリート達が、定期的に無防備な子供達を性的に虐待したり生贄にしたりしているのを、我々は知り始めている。

 

DJTrump.png

 見えない敵は、すぐに完全に撤退させられる!ー トランプ。