今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

5/29/20、 ”オバマゲイト”

3年前のメッセージで、5/29/20、  この日をマークせよとある。

”この時までに、メインメディアが崩壊し、1000人にも及ぶ者達が監獄に行き、全ての新しい正義を見ることができるだろう。”

毎日毎日、いろんな資料がダンプされている。Gen. Flynn (トランプの前ナショナルセキュリティーアドバイザー)の無実が証明されてすぐ次の日に、FBI/CIA に通ずるの国際子供性的人身売買オペレーションの書類がリリースされた。子供を守るはずの子供保護ソーシャルワーカーや、司法省、弁護士、家庭裁判所などが、FBI/CIA のネットワーク(Gen. Flynn が見つけた)ぐるみで、ひいてはジェフリーエプステイン、ワシントンDC のウクライナ領事館で赤ちゃんがプラックマーケットで取引されていることへと続く。何千という子供達や赤ちゃんが、国際的に売買されて、− 中には、拷問されたりトンネルやバンカーに囚われている。

アノンがQ に、Q プラスにオバマゲイト”と言って欲しいと伝えた。すると、トランプがすぐに、オバマゲイトと呟き、また、記者会見では、オバマについて聞かれると、悪い、非常に悪質だ、これは反逆罪だ、とはっきりと言っている。素晴らしい、無実のGen. Flynn を大統領を追放するために、陥れ、有罪にするという、オバマ政権、司法省は、全く卑劣な奴らだ、と。

オバマゲイトに比べると、ウォーターゲイトなど、まるで駐車違反のチケットのようだ。このオバマゲイトがどんなものであるかが分かると、天と地がひっくり返るようだろう。

ロスアンジェルス地震が起き、ネバダ、エリア51の近くでも6強の地震が起き、バチカンでも3強の地震が起き、至る所で地震が起きている。ホイトハットが、子供達を救出した後、トンネルや地下施設を破壊しているために起きる地震ではないだろうか。バチカンアルクツルスのET達が応援してくれているということだ。

レプティリアンや、ドラコ、グレイなどがいた所では、波動が低く環境が悪いため、草木も生えなかった。しかし、クリーンアップがされた後では、草や木が育ってきているという。

イタリアの Ms. Sara Cunial は、国会で人類に対する犯罪でビルゲイツの逮捕を要請した。

ロバートケネディ、Jr. は、強制的なワクチンに対する訴訟で勝利した。また、インドでは、医師達が、ビルとメリンダゲイツに対して、彼らのポリオワクチンで49万人の子供達が生涯に渡る身体障害になってしまったと訴えている。

トランプがHWOに出した手紙は、HWOが中国と組んで、コロナに対する対策を適切にしなかったという事実が綴られていて、HWOの改革を望むと結んでいる。このHWOへの資金提供にもビルゲイツやソロスなど、大きく関わっている。

HCQ (ヒドロキシクロロキン)

 記者会見で、トランプは、”もう2週間前からHCQを摂っている” と言った。メインメディアや、ヘルスアドバイザーなど、HCQ は危険で人体に害があると言っていた。

HCQ を使ってすでにコロナ患者を良くした医者達が次々と証言している。30人のコロナ患者治癒、38人のコロナ患者治癒、と。

NYの医者は、ニュースアナウンサーに、HCQ とAzthromycin を使った結果をリポートしている。   

   HCQ               200mg 2x 毎日

   Azthromycin  500mg 1x     毎日

   Zinc sulfate   220mg  1 x  毎日

350人の患者

   3〜4時間で呼吸困難が改善

   0致死者

   0入院不必要

   0管の必要なし

ディープステイトの薬、一粒、Remdesvir  $1,000.

一方、HCQ は、60 セント以下。

オーストラリアでも、製造業者に大量に注文して民衆に使う準備をしている。コスタリカは、中国からのアドバイスを聞いて、HCQでコロナの問題は全くなかった。

今準備されているワクチン(ディープステイトのワクチンではない)ももうすぐに使用されるようになるし、FDAがHCQ をOKとすれば、HCQ は、予防にもなるし治療にもなる、そして、ワクチンとしての効果もある。元々が、マラリアの薬で、アマゾンなどに行く時にはHCQを持っているくらいで、何の危険も死などの恐れなどない。

    コロナ - ロックダウン - 経済破壊  - トランプに責任を取らせる  -トランプ追放 - 

    ニューワールドーオーダー  

    コロナ - ワクチン+チップ+5G  -  体を中から崩壊させる、完全な支配体制

HCQ があれば、ロックダウンも全く必要でなくなる。