今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

もう一つのブロー! 10-17-20 のドロップ。

もう一つのブロー!

 

Kat の記事からで、コーリーンとチャーリー フリークのリサーチを紹介してくれている。
これが、Q の10-17-20 のドロップ。 ハンターとカザキスタンとの関係についてで、

ハンター バイデンのファイナンシャルレコードの召喚状?

デスブロー?

政治的エリートのパンドラの箱

 

召喚状が出て、ハンターのお金の流れが分かると、カザキスタンとの繋がりが出てくる。

”これはまさにアトミック爆弾。ー ハンター  →  カザキスタン →  NWO  →. ヒューマントラフィック. →  アドレナクロム. →  ベドトレード. →  サタニズム、と全部繋がって出てくる。”

 

どの角度からもじわじわと真実が出てくるように設定されている。まさに、”ザ プラン”




GMO の危険性について。

遺伝子操作(GMO)と言っても、もう全てがそうであるというぐらいに溢れかえっている。少しぐらいならといっても、積もり積もれば山となっていくわけで、例えば、バンといっても、それが安いGMOの小麦粉で作られていれば、いくら美味しくてもアウトになる。

こんなGMO が野放しにされている現状に対して、”意識して”それを回避するしかない。

 

”ほとんどがGMOのえさを与え続けると、3世代では赤ちゃんを作る能力が失われてしまったハムスター。”