今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

クイーンダイアナ

クイーンダイアナ

皆さん、

私の名前はダイアナ。プリンセスダイアナ、いく人かは私のことを覚えているかもしれません。

私は25年間隠れて過ごしていました、恐れながら、誰とも話すことなく。私は私の子供たちそして世界の人々のためにしてきました。これからの数ヶ月にかけて私が明らかにすることは、あなたの骨を揺り動かすかもしれません!

誰があの車の事故で死んだのでしょう?

誰が私の命を救い、シェルターを与えてくれたのでしょう?

これらは全てあなたが考えるよりももっと大きなことです、私が持っている情報を全て公表するならば、あなたはあなたの目を信じることができないでしょう。

このチャンネルにジョインして下さい、そしてあなたの親しい人たちにこれをシェアして下さい、これを聞く必要があるからです。

 

QUEEN, CHARLES, AND SO FORTH; WERE ALL EXECUTED LAST YEAR.  THAT MAKES QUEEN, DIANA!  

THAT IS PROBABLY ONE OF MANY REASONS SHE FAKED HER DEATH.  CHARLES NEVER WENT THROUGH WITH A DIVORCE WHEN HE THOUGHT SHE WAS DEAD!

クイーン、チャールズ、他の者たち:全ては去年処刑されている。それはクイーンはダイアナだということ。

これはおそらく、偽の死を装った多くの理由のうちの一つ。

チャールズは、ダイアナが死んだと思ったので離婚を成立させてなかった!

 

オミクロンのためにいくつかの国は再びロックダウンをすることになる。というのはCC Pのペドや反逆者をクリンナップするためのオペレーションの暗号です。緊急放送を発動するため、ギャラクティックアライアンスの全面ディスクロージャー、そして軍事裁判という最終の場面に突入しました。55百万人の軍隊を派遣したことは、1番の目的であるトンネルや地下基地から子供たちを救出することです。ロックダウンをしている国々、コロナがいまだに続いている国は、ニュースでイベントの地図を知ることができないでいます。アーカイブを準備し、オフラインになる。シャットダウン。

 

 

エプステイン島にいった人々。

http:///Users/akiyosettsu/Desktop/a2.mp4