今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

知ることの大切さ。

聞くことは、マスク、マスク、マスク、ワクチン、ワクチン、ワクチン、ということばかり。

しかしながら、科学者とではなく、寄生している、政治的春斡旋業者と関わっている訳なのだ。

貧しい食生活の習慣から、アルカリになるような食生活へ変わらなければならない。

しっかりと太陽光線を浴びること。  

亜鉛、V C, V D3、ケルセチン、ターメリック、コロイダルシルバー、アイオダイン、健康なライフスタイル。

f:id:Pearl19:20210110063804j:plain

 

マドンナのわくちんは、目的地が(あなたの体)へのmRNAのオペレーティングシステム、”ソフトウエア”だ。

マドンナの自身のウエブサイトに記入してある。

DNA(情報のストレッジ)→ mRNA (ソフトウエア)→ プロテイン(アプリケーション)

f:id:Pearl19:20210110063821j:plain

(つまり、偽のmRNAが入ってきて、本物のRNA をアタックして入れ代わり、細胞の中に入っていって細胞を作る。するとそれは自分ではない、外からの侵入した異物なのでそれを食べて対処しようとする反応、抗体ができる。コロナが入ってきた場合それができているのですぐに対処できると考えられている。そうしたことが次々と広まっていく。長くて7年間しか体は機能することができないのではないかと考えられる。)

 

 

イタリアの大統領が逮捕。 

f:id:Pearl19:20210110063839j:plain

 

ネサラ/GESARAへの移行
🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘

トランプはステップダウンした。スムーズな移行のために、バイデンではなく、軍隊に明け渡した。

戒厳令への移行のために、予想されたようにGen. フリンがこれからしばらくの間指揮をとる。

トランプのスピーチでは、バイデンとか承認するとかは言わなかった。

これはネサラ/GESARAのためで、US会社(すでに終わっている)からステップダウンすることで、新しい管理体制1776 CONSTITUTION PARTYになる。 

全てのリーダーは取り除かれる。GESARAパーティーは世界中に作られる。大統領は天才で、地球史上最大のショーを目撃している。

これはプランの一部だ。キューは常に言ってきたが、今それを目の当たりにしている。心配することはない。喜んでハッピーであればいい。神は兵士を人類のために与えてくださった。ベストはいまだくる.....   WWG1WGA👍

 

説明 トランプはこれまで続く大統領の最後の大統領である。これまでは、US会社の大統領で、これからのアメリカ共和国の大統領ではない。