今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

今起こっている事、その裏で起こっている事、またその裏で起こっている事!

今はもうディスクロージャーの時で、トランプもバンバンオバマゲート、◯◯ゲート、といった多くの情報を公にリリースしているし、それに関係するものや真実を伝えるものなどのツイートのアカウントや情報は一切消されている。

実際に軍、兵士も武器を装備してDCで警護をしている。それもナショナルガードだけでなく、

    10マウンテン部隊、

    スペシャルフォース(シールズ、グリーンベレット、デルタフォース)、

    182 エアーボーン

    US  マリーン    とそうそうたる兵士が集まっている。

有刺鉄線が至る所に張られて、それも外からの者に対処するのではなく、内側からの者に対して張られている。これは何を意味するのだろう。19日、20日と議員たちが国会にいるだろうことは関係しているのだろうか。この地図のように、DCの道路はガッチリとクローズされている。

https://1.bp.blogspot.com/-yJs7Humhe94/YAVyXVQ2WzI/AAAAAAABQys/Aq_AM9EJjKk7ph5DjZWMepfPqTHQyb-DgCLcBGAsYHQ/s1191/4%2B1-15-21%2BDC%2Bclosures%252C%2BJuan.png

20日の就任式まで売電が次期大統領(嘘)だということには大事な意味がある。メインのニュースしか見ないものにとってはその世界しかないし、売電(チャイナ)に追随する者には、売電に反対することはこれからの売電政権では存在できないことになる。なので、ここにきて、これまでトランプ支持のように振る舞ってきた者達も、トランプに反対している。共和党というけれども、翻った者達の数がものすごく増えた。Qは、議員の90%が腐敗しているといっていたが、まさにそんな状況になっている。ここまでギリギリ売電が大統領というシナリオでなければ、この黒が白かをこんなにはっきりと知ることはできない。

嘘、不正を支持するということは、反逆を表明することになる。法で裁かれることになるが、彼らは、メディアで嘘を固めてそのまま乗り切ろうとしている。

ある軍事関係に詳しい退役軍人は、きっぱりと20日までには売電は逮捕されるといっている。

もし売電が大統領になれば(それが嘘であれ)、すぐさまチャイナが進軍してくるかもしれない。南には入ってこようとしている大群がいるというし、海上からは、これまでは運送コンテイナー船が、コンテイナーの中にミサイルを準備しているという情報もあり、緊迫している状態だ。カリフォルニアでは、延々と続く列車の動画がアップされていたが、それは戦車を運ぶ列車で、これまで見たことがないことだという。

ANTIFAたちは、トランプ支持者のように見せかけて就任式に出てまた暴動を起こすのではないだろうか。そして、FBIのスナイパーが売電を狙って撃ち、それがトランプ支持者たちがやったのだとするような計画もあるという。

20日には、トランプがエアーフォースワンから、人々に向けて、”嵐が来た”というスピーチをするかもしれない。最新の動画でトランプは、これまでの支配者、悪に対して宣戦布告をしている、これからはアクションをする時で、腐敗を今すぐストップさせ、アメリカが復活するといっている。

Qも、2018年だけれども、19日に、 We are with you。 Remember THIS DAY.  THE GREAT AWAKENIG.  我々はあなたたちと共にある。この日を思い起こす。偉大な目覚め。 と3つのドロップを書いている。19日がその日になるのかもしれない。

 

そうした目にみえる状況と、その裏の状況、またその裏では、トランプのラリーの時、ANTIFAたちが国会に侵入したが、そのうちの1人がツノをつけた姿(バッファローホーン)でいたが、彼はANTIFAの一員ではなく、これまでもユーチューブで発信していた人で、内容もディスクロージャー的な内容だった。彼が、最新の動画を出して、本当のディスクロージャーをしている。彼は、スーパーソルジャー/インテリジェンスオフィサーで、海軍に属し、紛らわしい格好で注目を浴びながら活動してきた。ここにきて、その彼が、この地球でのチェックメイトになるこれまでは極秘にされてきた内容を、ディスクロージャーしてくれている。

1。アンタイグラビティエアークラフト 高速で飛ぶTR3B

2。ゼロポイントフリーエネジー デバイス    

3。室温でのスーパーコンダクター  

この3つがあれば、石油は必要なくなり、この地球での生活が天と地ぐらい変わる。この情報を海軍がリリースした。これからの世界は、夢のような世界を現実にすやることで、それができる技術はすでにある。ただ極秘にされてきた。奴隷から抜け出し、本来の世界を取り戻そう。そのために、彼が最前線でこの情報を流してくれている。Qの運動もこの目的を果たすためにあって、トランプも、アライアンスもスーパソルジャーたちも共に戦っている。

もちろん、宇宙に飛び出すこともできるし、宇宙に住む他の生命体との交流もできるようになる。

 

DCのバッファローホーン、刑務所に行ってなかった。彼は海軍のインテリジェンスオフィサーで、実は伝える事が沢山ある。今すぐ聞こう。

 

感動的な動画。元兵士の人が、星条旗に対してとる姿勢は心を打つ。こうした兵士たちが今も、命がけで戦ってくれている。

https://www.facebook.com/watch/?v=419092445810889