今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

嵐。

すでに嵐が始まっている。

フェイスブックがダウンしているし、これからどうなっていくのか。

シナリオはすでに伝えられているけれども、現実に起こり始めているこのイベントに向けて、対処することは準備できているだろうか。

トランプも、ダーハムも、Jr.も、メルギブソン、キーヌリーブ、デンゼルワシントン、シドニーパウエル、ウイップラッシュ347も、みんなテレグラムから発信している。

チャーリーウォード、そしてサイモンパークス、彼らはかなりの機密情報を発信していて相当なフォロアーを持っているけれども、本当に彼らが真実を発信してるとしたら絶対に発信を止められているか、妨害が出てきているだろう。闇と繋がっているから、自由にできているわけで、彼らの情報もかなりの所までは信憑性があるけれどもやはりおかしい。

そして、デビッドアイク、あれだけのものすごい内容を発信していてよく大丈夫だなあと不思議だったけれども、やはりC-Aと繋がっていた。

白のようで黒、光のようで闇。それが、ホワイトハットが闇の中に混じって活動してるということを聞いた。これはどれだけ大変なことだろうか。いくらこの戦いのためとはいえ、考えられない。

すでに、打った人から生まれてきた赤ちゃんにさまざまな異常が出てきている。手や足がないとか、四肢が余計にあったり、皮膚に痛々しい異常が見られたり。スポーツ選手にしても、試合中に倒れたりとしている。なんとか食い止めることができてたら、しかしこの流れを止めることが今だにできていない。死者数は、その数何十万どころではなく、何百万になっているという。しかし、十何億という数になるということも言われている。

反面、イタリアや他の国でもカトリックの司教たちが、今次々と亡くなっている。数人どころではない。このパンデミックが始まった頃、最初にイタリアでかなりの人が発生し亡くなった。それには、この時に、バチカンとそれに関する者たちとのクリーンナップが行われたためだというが、ここにきて彼らの罪を認めてその征伐がなされているのではないだろうか。

今は、闇が一番掴んでいるオーストラリアの全面開放を進めている。表では、NWOがどんどん進んでポリス国家になってしまっている。それが、ヨーロッパ、そしてアメリカにまで来るという。マスクをしていないというだけで、何人もの景観が寄ってたかって人を殴ったり、首を絞めたり暴力を奮っている。それが、人のようで人ではないエイリアンがやっているという。

このスターウォーズが、まさに繰り広げられている。人を奴隷にし、宇宙にまで連れていって売買するトールグレイのリーダー格が、この地球から逃亡しようとしているのが捕まったという。

ギャラクティックといえば、ギャラクティックフェデレーションオブライト、アシュターコマンドは有名で、この地球の開放のために戦ってくれていると信じられていた。しかし、実は、アシュターではなく、アシュラーで、ばっちり闇側だったのだ。人間を操って彼らの思いのままにして、彼らのいる4次元界の低層で彼らの好きなように扱う世界を作ろうとしていた。が、すでにそのタイムラインはあったという。ドイツのスターシードの女性が実際に4次元界に行って経験してきていた。

闇側のためにメチャクチャになっていたタイムラインを修正することも、ギャラクティックフェデレーションオブワールド(良い側)はやってくれている。

これから、三峡ダムや、チャイナのバンクの終わりで、経済が破綻していく。彼らの資金源を断つことが重要だからだ。しかし水による災害、火による災害、そして核に関することもこれから出てくるし、まさに核戦争が起こりそうなシナリオが待っている。

医療は人の為でなく彼らのためにあったということが、知れば知るほどとことん蝕まれてきたのが分かる。お金のために医療がビジネスになっていたし、医療や製薬会社の目的も明らかになるだろう。

多くのダイヤモンドがルビー、それが拷問された子供たちから作られていたことが分かると、買う人はいるのだろうか。そうしたことが、エプステインやエリートたちから真実が出てくるだろう。

ホワイトハットは、嵐の準備はできている。もうすでに吹き荒れているけれども、大きな一撃が今週くるのかも知れない。