今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

レッド オクトーバー

いよいよ動き出した!The travelar spread the truth より。
 
ブラックアウトが始まる最初の波は ー ソーシャルメディア
2番目は、ー インターネット、電話
3番目は、ー メインストリートメディア
45は、絶縁されて安全
今日一日だけで、100,000以上の逮捕があった。
EBSは避けられない、もしかしたら明日かも知れない、確かではないけれど、
God bless us all、Pray.
 
 
 
 

今日一日で、フェイスブックはじめとしてあちら側のソーシャルメディアプラットフォームが機能しなくなった。そのお陰で、多くの人がテレグラムに移動した。

 

日本人がここまで成り下がってしまっている!ここまで教育されてしまったのか。

日本人をダメにしようとしてきたメイトリックスの中にいたとしても、流されっぱなしになってしまって骨抜きにされてしまった.....  

QArmy-JapanFlynnOFFICIALより

 

流れて来た画像で日本のワクチン接種率がイスラエルを超えたとの事。

今は大丈夫でも今後数年で何が起こるか分からないリスクだらけな治験中のワクチンにも関わらず我先にと打ちたがる日本人🤔

 

打たないと仕事させて貰えないもんね。体に悪いし無意味な事知ってるけどマナーだしマスクしないと周りの人の目線がこわいよね。ワクチン打った後に死んでる人1200人超えたけど副作用が出る人は割合的に少ないからきっと大丈夫だよね。専門家は因果関係を認めてないから安心だよね。考えるのめんどくさいもんね。毎日ワクチンで人が死んでるけど関係ないよね。どうしようもないもんね。多くの人の意見に従うのが当然だよね。常識だもんね。日本人どんどん減ってるけど仕方ないよね。おかしいのかもしれないけど自分には出来る事無いし他の人がどうにかしてくれるよね。

 

「しょうがないよね」

 

そうじゃないと考える方は是非ご参加を👇

おかしな世の中を変える為には多くの仲間が必要です。特に技能は必要ありません。まずは沢山の情報を受け取って実際に世界で何が起きているのか知りましょう。そして情報を広めましょう。

Qの情報は無料です。

あなたが感じているより多くの同志が存在しています。わたしはあなたに会いたい。心よりお待ちしております。

 

🇯🇵Japan GreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン

https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx

 

QT meet-upのご案内

(実際に仲間と会って語らいましょう☺️✨)

https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event

https://gab.com/marumon0u0/posts/

 

マイケルジャクソンのテレグラムより

軍のレットオクトーバーが始まった。クローバルメディアダウン。

🛑🛑 BREAKING 🛑🛑

 

📛MILITARY start FOR RED OCTOBER 📛

 

             GLOBALISTS MEDIA DOWN

 

I highly recommend you to  join the below channel to see the TRUTH:

👇👇👇

https://t.me/USAMilitaryQ

 

Telegram

 

レッドオクトーバーとは、この10月に、大企業はじめとしてその売り上げが赤くなることを言っていて、終了を意味するレッドのこと。

 

これまでのメイトリックスから、新しいクオンタムファイナンシャリシステムに切りかわるため、フィアットマニーから、金で価値を定められた”XRP"にかわる。今のうちに準備できるなら準備した方がいいと言われている。新しい世界が生まれ出ようとしている。

これまでの古くて汚染された世界を壊して、新しい世界を生み出していく作業が水面下で進んでいる。硬い頭のままでは、自由で進化した世界についていけなくなってしまう。映画で見て楽しむだけでなくて、未来の世界が現実になっていっているのを感じることができるだろうか?