今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

ニューヨークポスト、ツイッターに勝利

テキサスのセネター、テッド クルーズ がツイッターのCEO ジャック ドーシーを上院でのヒアリングで素晴らしい攻めで圧勝した。ソーシャルメディアが公正に使わなければならない場であるのに、選挙前に一方的に人々に意見を押し付けるとは、誰が彼にそんな権限を与えたのか、ニューヨークポストがセンサーされてから、CEOがすぐに解除されたと言い訳したが、一向にされてないじゃないかと押し切り、多くの人が彼の弁を賞賛した。

f:id:Pearl19:20201101125017j:plain

テキサスのセネター、テッドクルーズ   ツイッターのCEO, ジャックドーシー

そして、ついにニューヨークポストのツイッターのアカウントが再開した。ツイッターが負けを認めたのだ。世界でも最も古い出版社の一つにオーウエル風のセンサーのキャンペーンを仕掛けたが引っ込んだ。

ついさっき、ポストはそのメインのアカウントから新しい”カバー”でツイートした、画期だ!

    自由な鳥!

ツイッターが退いた、バイデンの記事を禁止してからついに解除した。

 

FOX のタッカーカールソンが唯一と言っていいほど、メインメディアは嘘をつくか、真実は一切報道しないので、さすがに人々は真実を求めてFOXを見るようになってきた。そのためか、FOXの視聴率がぐんと上がっている。

 

フランスやドイツでは、国全体が再び12月いっぱいロックダウンになった。もしバイデンが勝利すれば、アメリカもそうなるだろう。コロナがパンデミックであるならば、世界中のホームレスの人たちが全滅しているはずだ。マスクも一切せず、ソーシャルディスタンスは関係なく、手を洗うことなく過ごしているのだから、真っ先に死んでいるはずだ。

アーミッシュの人たちもいたって元気だ。どうしてなのかを聞くと、テレビを見ないからだという。本当に、そうだ。

 

ディープステイトは、トランプがランドスライドで勝利するのではないかとすでに予想している。そのために、暴動やホワイトハウスをアタックする計画をしている。アライアンスはそれも予測している。3年前の最初のドロップにQは、ナショナルガードを配置することを予言しているが、その通りに10月30日、アメリカの各地にナショナルガードが動いている。

ホワイトハウスの周りの店々は、表に板を貼り付けて、トランプが勝利した後の暴動に備えている。

 

大手のメディアでは報道しないが、トランプの軌跡の動画だ。

分裂、破壊、搾取、忌み嫌うこと、虚言を繰り返す ディープステイトに対して、愛と忠誠心、平和、子供達を大切に守ること、自然を守ること、新しい美しい世界を目指して戦っているトランプの軌跡だ。もちろん、トランプと共に戦うアライアンスたち、名もなく戦う人たちの軌跡でもある。

選挙がだめなら、力ずくで武力でもって攻めてくる。後がないからだ。

エリートたちにどれだけの人々がトランプと共にあるかを知らしめるためにも、これまでの4年間ひたすら ”Drain The Swamp" を推し進めてきた。この4年間で、さすがに人々は目覚めてきた(目覚める人は、嫌いな人は徹底して嫌いなままで変わることはないが)。

 

10月30日に、ショーンコネリーが亡くなった。 残念ながらやはりあちら側の人だった。