今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Boom!, Boom!, Boom!, Boom! の週!

Q の2018年のドロップに、ブーンの週がある。

 ブーン  

  ブーン 

   ブーン

    ブーン  

 記憶に残る週。

 闇から光へ。

 プラックアウト必須。

このブーンの日が、広島の原爆が落ちた日の2日前に起こるということを分析したアノンがいる。Q のかつてのドロップに、スケジュールよりも2日前というのがあって、まさに8月6日の2日前、最初のブーンが8月4日に起こっている。

東部の300万人が、ブラックアウトになっている。Q の言っているブラックアウト、ーしかし心配はないと、ホワイトハットが状況をコントロールしているのでー。

このプラックアウトの最中に、ホワイトハットは暗闇に紛れて、作戦を遂行している。全ては、”計画”されている。

この人類解放の”戦い”を、分かる人は分かるだろう。目の前の”木”だけを見て、”森が見えないと、今起こっている地球規模のイベントは理解できない。

 

ミドルイーストアイの記事から。ベイルートのブーン!

http://ttps://www.facebook.com/629097450488980/posts/3223544054377627/?vh=e&d=n

 アリック チェンのツイッターで、中国で起きた大きな爆発の画像、

レバノンの爆破に次いで、イラン、北朝鮮、中国、と爆破があったけれども、テレビでは、レバノンの爆破は報道しても、他の爆破については沈黙している。

Acording to sources there were four explotions Yesterday.
💥 Lebanon
💥 Iran
💥 North Korea
💥 China