今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

分立、対立の二元性からのリセット

ロバート ケネディ Jr. が、ベルリンでの歴史的約100万人+のプロテストの集まりで歴史的なスピーチをする。ビルゲイツのよるバイオセキュリティーアジェンダ、中央権力の監視体制、制約企業がスポンサーになっての自由主義のデモクラシーへのクーデターについて。”

人々が、飛行機で海外から、ヨーロッパから集まってくる。ポリスも彼らと共に現政府へのプロテストに参加する。もし、関係者が国から逃亡するようなことがあるとしても、空港もしっかり監視され、国境も見張られている。

W. DCでも、大規模なプロテストで人々が集まっていた。

ロンドンでも、プロテストの集まりは大規模になっている。

NYのポリスユニオンのチーフが、市長、デ ブラジオの辞職を求めて、”日没までに辞職を要請する”と声明を発表した。

民主の市長が6人という民主の強いミネソタで、民主からトランプ支持に変わった

 

司法長官バー、そして、ホームランドセキュリティーからの報告をトランプが発表した。

悪名高いMS13のギャング達、16,000人国外追放。2,000人の逮捕。これまでの政府は一切この悪に対して何もしてこなかった。無法地帯のアメリカだった。トランプは、”法律による規制”を重要視し、国民の安全を守るために、メキシコとの壁を実際に建設している。これまでの大統領は当選するまでは、国民のために壁を作るとリップサービスだけで何もしてこなかったからだ。

 

image0.jpeg

 

カリフォルニアの何百という山火事。ー カリフォルニアは主に民主のディープステイトと中国の共産党が組んでいる州だ。悪いエイリアンも暗躍している(暗躍しているのは、カリフォルニアだけでなく、いたるとことだけど)。これらの山火事は自然に起こっている火事ではない。

テキサスを襲った、”ハリケーン、ローラ”は、ブッシュが大統領だった時に、テキサスを襲ったハリケーンと同じ時に同じような軌道を通って起こっている。このハリケーンが、ブッシュの妻の名前と同じ、”ローラ”というのは、偶然ではないという。

 

分裂、対立で繰り返されてきた人と人との戦い。その人と人との戦いは、背後から繰られて戦わされてきたことに対して、一つになることで大きくリセットされようとしている。