今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

Gen. フリンの役割

Gen. フリンが恩赦された、サンクスギビングの前日に。トランプ大統領からのツイートでの知らせだった。しかし、罪もない人が恩赦されるとはしっくりこなかった。すると、次の日に、ホワイトハウスから正式に、Gen.フリンは、なんの罪もない潔白の身であることが発表された。オバマの命令で、ジャッジサリバンが執拗に食らいついて離なかったからだ。起訴する者もなく、裁判所も何のケースもないといっていて、ただジャッジサリバンだけが妨げになっていたわけで、ここにきて真に、Gen. フリンが”自由”に身になった。

 

そうして明らかになったのは、世界で最も大きい17ヶ国から成る軍事オペレーションを采配するのがGen. フリンだということだ。THE HAGUE (AIA)にてサインされた、国際司法裁判所を通して、全地球の人権と自由を取り戻すオペレーションだ。ただの1人も取り逃すことなく、全ての堕落した犯罪人を逮捕するという地球規模のオペレーションだ。

1776年に通ったアメリカの軍事法律に従って世界で適応される。全ての国が自由になる。その17ヶ国は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ロシア、ドイツ、ポーランド、オランダ、フランス、スペイン、クロアチアルーマニア、スエーデン、ノルウエー、フィンランド、スイス、北朝鮮

 

トランプが2016・2017に世界を回った時に、証拠を持っているとアナウンスしていた。USBスティックで彼らとコミュニケートをしていた。そこには、彼らの人身売買の証拠がぎっしりと詰まっていた。彼らは、トランプとの交渉に跪いたのだ。

 

つまり、トランプ就任第一にから、人類解放の作戦が開始されている。シエラがシェアしてくれているトランプのツイートから。トランプは最前線での戦いをしてくれている。

 

ソロスも捕まった。そして、キッシンジャーもファイヤーされた。そして、Gen.フリンが御社になった後すぐに、シドニーパウエルは、ジョージアへの提訴をしている。もうすでに、様々な証拠が公に出てきたし、爆弾発言は、シドニーパウエルは、票を違法に人々から買収、集めようとしていたた者に対しての領収書の写真を持っているという発言だ。 

あの司法長官ビルバーが、ブッシュの勧めで司法長官になったのだが、アライアンスと共に良い方でやっているようで、ここに来て逮捕を妨げているとは、やはりDSの1人だった。そして、全てのメディアの中で真実を伝える数少ないFOXのアナウンサーの1人、タッカーカールソン、勇敢にやっているとファンの人も多い。しかし、父親がCIAだということ。そして、アライアンスとのやりとりで、今は真実を報道しているが、そのうちに消えるだろうということだ。

まさに、黒なのか白なのか、本当に区別できない。

 

トランプは、これからの1、2週間、びっくりするようなことが起こるだろうと語っている。

もう走り出した汽車は止まらない!