今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

9月に入って。

WHOの科学者、Soumya Swanimathan が集団殺人の罪に問われた。

f:id:Pearl19:20210907113812j:plain

 

Q & A, serious question Queen.   クイーンへの重大な質問。

 

Q: Queen Romana, this is serious question...Can you please also be Queen of our Country like you are for Canada, maybe become "Royal Empress/Queen of the world"?

クイーンラモナ、これは重大な質問です... カナダの私たちの国のクイーンであるように、”世界のロイヤルエンプレス/クイーン”ですか?

 

A: Yes. I will fulfill my spiritual contract for the whole world. ええ、私は全世界に対して私のスピリチュアルコントラクトを果たします。

 

The real definition of Queen/Empress/King/Emperor, is true service to humanity and pure benevolence. 本当の意味のクイーン/エンプレス/キング/エンペラーは、人類に対しての真実の奉仕と純粋な慈悲心です。

 

Simply said, it's taking care of the people in the whole Kingdom as you would your very own immediate family as well as the animals.  簡単にいうと、あなた自身の短な家族や動物に対するのと同じように全王国の人々をテイクケアーすることです。

 

Queen/King from true bloodlines represents immense responsibility.  本当の血統のクイーン/キングは莫大な責任を代表しています。

 

It is not about who lives in the biggest Palaces or how many Palaces or number of Airplanes or Cars awaiting 24/7.  誰が最大の宮殿に住んでいるかとか、どれだけ多くの宮殿を持っているかとか、多くの24/7で待機している車や飛行機を持ちながら住んでいるかではありません。

 

The true wealth of a King/Queen/Empress/Emperor are the peace, prosperity, security and health of her/his people.   キング/クイーン/エンプレス/キング/エンペラーの真の富とは、彼女や彼の人々の平和、繁栄、平穏と健康です。

t.me/dr_vivian_lee/6678

 

 

Upcoming September timeline:  これからの9月のタイムライン

 

(Queen’s death/Operation London Bridge comms on Sept 3 so actual announcement must be coming soon, and black swan landed in the middle of Tiananmen Square Sept 5) (クイーンの死/オペレーションロンドンブリッジは9月の3日、なので現実のアナウンスメントはやがて来なくてはいけない、そしてブラックスワンがテナモン広場の真っ只中に9月5日に現れた。

 

Sept 6: Australian truckie blockade to escalate in additional cities  オーストラリアのトラッカーが追加の都市をブロックしてエスカレートしている。

 

Sept 6-8: Feast Of Trumpets/Rush Hashanah divine atonement  祝宴のトランペット/ラッシュハシャナの神の償い

 

Sept 6-17: 9/11 “Pre-Trial” Tribunal livestream from Gitmo for first time in history   ”歴史上初めてのGITMOからの弾劾裁判のライブストリームの9/11”前ートライアル”

 

Sept 7: Ripple’s response to SEC motion  SECモーションへのリプルのリスポンス。

 

Sept 8: SEC’s opposition to letter motion by Ripple and Chris Larsen リプルとクリスラーソンによるレターモーションへのSECの対抗

 

Sept 8: XRP to relist on Japan exchange Rakuten  日本の楽天イクスチェンジにXRPが再リストされる。

 

Sept 10/11: (EO13848) expiration day  (大統領命令13848)の切れる日

 

Sept 11: Jesus bday, also 11.3 comms from xeRoloop  イエスの誕生日、そして11,3__. (本当のイエスの誕生日、DSは真実のイエスの誕生日を知らせないために変更した)

 

Sept 11: 20yr anniversary of 9/11  9/11の20年のアニバーサリー

 

Sept 13: Uncle Sam Day   アンクルサムの日

 

Sept 14: SEC’s limited redacted letter brief goes public   SEC の最小に削除された手紙が公に

 

Sept 15: 1yr anniversary of White Hat Ceyla Pazarbasioglu taking over IMF’s Dir of Strategy, Policy, and Review that is overseeing SDR distribution to Africa (and she was previously “mission chief” for Ukraine)  ホワイトハットのCeyla PazarbasiogluがIMFのストラテジー、ポリシーとアフリカへのSDR ディストリビューションを監督するリビューののディレクターに取って代わった一年のアニバーサリー。(彼女は以前”ウクライナの”ミッションチーフ”だった)

 

Sept 15/16: Yom Kippur purification and forgiveness of sins  ヨンキッパーの罪の浄化と許し

 

Sept 17: US Constitution signing day  US憲法がサインされた日

 

Sept 17: (end of Tribunal streaming)  (弾劾裁判のストリーミングの終わり)

 

Sept 20: SEC deposition deadline for Brad Garlinghouse and Chris Larsen  ブラッドがーリングハウスとクリスラーソンのためのSECの廃位のデッドライン

 

Sept 20-27: Feast of Tabernacles/Sukkot   タバナクル/スコットの祝宴

 

Sept 21: Chinese Moon Festival/Lantern Festival  チャイニーズムーンフェスティバル/ランターンフェスティバル

 

Sept 22: Autumn Equinox, first day of fall   秋分、秋の初めの日

 

Sept 24: Ingersoll Lockwood website countdown deadline  インガーソルロックウッドのウエブサイトのカウントダウンデッドライン

 

Sept 24: new Christmas on Julian calendar (9/11+13)  ジュリアンカレンダーの新しいクリスマス(9/11+13)  

 

Sept 28: Ripple Defendant’s’ opposition  リプルの被告の反対

 

Plus we are still waiting on Stellar Protocol 18&19 for AMMs liquidity and 3GD 🔥🌊

 

Did I miss anything?   それに加えて、 AMMs liquidityのためのステ ラプロトコル18&19 と、三峡ダムのことがある。何か忘れてますか?

t.me/dr_vivian_lee

/6679

 

これからの世界で活用されるようになる、ブロックチェインのクリプトカレンシーシステム。

XRP"がとにかく大切だということ!

三峡ダムやその近くのダムは大雨のために、どんどん水量が刻々増している!ということは、クイーンの死と共に、三峡ダムの決壊?、そして、選挙結果の行方、アフガニスタン、日本にも大量の雨が降る、トラックのプロテストということは物流がストップ、物資の欠乏、すでに大雨で停電や水災害、ストックマーケットのクラッシュ、などなど。

 

ネサラに関する情報。

 

ネサラの全貌が見えてきました本当であれば凄いです

 

2021-09-02 18:55.08

皆さんこんばんは。

 

今日はまずいつものレポートの関連レポートから長年ネサラを研究しながらこの20年間アメリカ税務署(IRS)の所得税

毎年支払っていない人がネサラがどの様になるかを書いていましたのでそれを説明させて頂きます!

まずは彼が、毎年所得税を支払わない為に毎年9月7日前後に支払いを求める特設書が来るそうです。

そして今年も2020年度分が来週中には来るはずだと言っています。そしてもし、もう今までの所得税が免除されれば

最初のポイントをクリアすると言っています!それ以外にももし還付金が戻って来た場合は直接、アメリ財務省からの小切手が

来るはずだと言っていました。そして主な事を書いてある分を纏めて書かさせて頂きます。

 

1.今から新しいATMの機械が50州に設置されます。それには新しいコンピューター形式と新しいクワンタム紙幣が入る事になります。

(米国財務省紙幣ーUSTN)

もし、ネサラとクワンタム経済システムが9月11日に発表されれば、ATMには新しい米国財務省紙幣が9月13日までに

入ります。そして今までは、アメリカ国内ではATMの中には、$20紙幣しか入っていませんでしたが、新しいシステムには、$20$50 そして$100 紙幣も入る様になります。

 それ以外にも近い内に新しいクレジットカードやデビットカードが送られて来て、自分のTDAにアクセスが出来る様になります。

TDAとはTREASURY DIRECT ACCOUNT-財務省直接口座と言って、昨日も書きましたが、今からは自分が銀行になって直接財務省から、自分の銀行ではなく、携帯やパソコンで見れる自分だけの口座になると言う事です。(但し、これが直ぐになるかは分からないと言っています。しかしながら、この様になる事は決まっているそうです!)

日本で言えばSUICAにお金を入れますよね。それが、直接財務省から、SUICAカードにお金を入れる事と似た感じです。

アメリカではVENMOと言うシステムがありまして、ヴェンモから個人にお金を送れます。

但し、今までは銀行口座に繋がっていて口座からその人の個人口座に送金が出来るシステムになっています。

但し、今からは、銀行を通さずに直接、個人やオンラインショッピングにお金を送る事が出来るシステムです。

そしてアメリカから日本へ10秒で送金も可能になると言われています。

そしてATMに関してもう一つ書いてあるのがその人の本人確認は暗証番号ではなく、指の指紋になると思うと書いてあります。 

 

2.この新しいTDA財務省直接口座)に関しては、自分以外は、誰もアクセスが出来ないそうです。

一人一人が自分のTDAを持つ様になるそうです。そして銀行も政府もこのTDA口座には、アクセスが出来ないそうです。

警察や政府がアクセス出来るのはもし、その人が犯罪をした場合のみだそうです。その場合は、TDA口座にロックがかかるそうです!そしてワクチン接種をしてなくてもロックはかかりませんと書いてあります!(笑)

 

3.そしてこれは私の目測と書いてありますが、もしあなたの身分証明書やソシアルセキュリティーカード(日本で言えばマイナンバー)が盗まれた場合、必ず直ぐに警察やカード会社に知らせる事は大事ですが、もし例えば郵便局に行った場合、もう、パソコンスクリーンで出ていて、本人確認の質問を聞かれると思いますと書いてあります。万が一に盗んだ人が、その人を偽った場合の為だそうです。

 

4.このTDA口座に関しては21歳未満の人達は作れないと書いてあります。その為、親の助けが必要だと書いてあります。

 

5.そして今まではローン会社は、高い金利で一般の人達に貸していましたが、それはもう違法になるそうです。

そして裏金融会社がその様な事をすればクワンタムコンピューターシステムによって直ぐに分かって刑務所行きになるそうです!

 そして多くの犯罪者に関してはTDA口座を開設出来ないそうです。(まだどの様になるのかは分からないですが

一度、刑務所から出ればTDA口座を開設出来るのかも知れませんね!)

 

6.もう、健康保険は、アメリカ国内ではなくなるそうです。日本みたく国民保険はない為、必ず民間健康保険会社と契約する必要がありました。

今からは、第三者企業が、病院と患者さんとの間に入って交渉します。そして必ず十分にTDA口座にお金が入っているはずです。

最後に病院は、患者さんを断る事はもう出来なくなるそうです。

 

7.これはどこまで本当かは僕も分かりませんが、もしこれが、本当でしたら凄いです!そしてその為、病院代は必ず払えるはずです!この様に書いてあります。

 A.住宅ローン、学生ローン、車ローンや他の銀行やクレジットカード会社からローンが残っていた場合、免除になると聞いています。

 

B.そして下層階級や中流階級の人達に関しては(何と)最初にボーナスとして$1,000,000.00(約1億1千万円)が一家族に送られ、その後は、ベーシックインカムとして今後11年間毎月$100,000.00(約1千100万円)がTDA口座に入る事になると書いてあります!

11年間の総額で何と$13,200,000.00(14億5千200万円)が、TDA口座に入る事になるそうです!!!

多分その為、一般の市民は、1950年代に商品が戻った感じがするといつもネサラに書いてありました!

これで僕も納得が出来ます!そしてだからこそお金は将来重視されなくなるのでしょう!

 どこまでこの情報が、本当かは分かりませんが、レポートに出すぐらいですから全く間違っている事は、絶対にないと思います。

但し、全部が本当だとも言えませんが、結構近い事にはなるのではと思っています!

 

それでは次は、普通のレポートからの情報です。

 

8.現在敏感な時期なので再評価通貨リセットの事は、あまり話せないと軍事情報の方が、言っていたそうです。

但し、今日のアメリカ時間の2日中には分かるはずだと書いてあります。

 これから書く事はあり得るカレンダースケジュールとして見てください。

 

9.9月3日に中国三峡ダムが崩壊すると思っていてください。

10.9月4日から7日の間に三日間の大統領メッセージが来ると思っていてください!

11.9月7日から10日の間: 10日間の暗闇が始まり、ドキュメンタリー方式の番組8時間・24時間、そしてスターリンク衛星がフル活動。

12.9月6日から10日の間: トランペットジュビリーの饗宴

13.9月6から10日の間: 軍事裁判の始まり

14.9月10日: 憲法の署名の記念日

15.9月11日: ネサラ・ゲサラの発表、そして金が繋がる世界通貨リセットの発表。

 

本当にレポートが書いてある様になれば凄いですが、日付だけは当てにならないので少しは期待を持っていても良いと思いますが

完全にこの日付は信じないでください!

 今度はもう少し今日の情報を書かさせて頂きます。

  

16.まずは今日僕が凄く気になった情報です。この様に書いてあります。

クワンタムコンピューターはアリゾナ州にある。305部隊は、もうアリゾナ州にはいない。111部隊もアリゾナ州にはもういない。

ウィップラッシ347氏は、ジョンエフケネディージュニアの一番好きなフットボールチームアリゾナカーディナルズです。

監査は、アリゾナ州で行っています。305部隊と111部隊は誰軍事情報部?サイバーニンジャ?

 僕が言いたい事は分かっている?QQQQ 僕はこの事に関してこの様に思っています。305部隊と111部隊は、サイバー攻撃部隊でサイバー攻撃を阻止したり逆に敵をサイバー攻撃をして倒す部隊です。それが、もうアリゾナ州から出たと言う事は全部監査の記録があって、いつでも発表する準備は出来ていると言う解釈だと思っています。その為、急にアリゾナ州の違法選挙があった事を発表する可能性があると思います。

そして現在ジョン・ソロモン氏が言っている事が本当で現在最高裁判所公聴会も終わってトランプ大統領が、戻れる状態になっていれば、もしかしたらレポートで書いていたスケジュールは全く嘘でもないと思います。

少しは、ずれる可能性はありますが全く外れているとも思えないです。

 

17.最後に昨日、ニューヨーク市ニュージャージー州が大雨の為に大洪水になった写真をお見せします!

これは多分、地下基地を浄化する為に行った人工大雨だと思います!これでニューヨークも浄化されるでしょう!

 

今日の情報が本当になれば凄い情報だと思います!そしてネサラはその様になっていますが

少し筒国によって内容は違って来ると思います。例えば、ベーシックインカムとか違う可能性はありますがそれでも未来が楽しみになって来ました!あとは、神様に早くネサラ・ゲサラや10日間の暗闇が始まる事を願うだけです!