今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

ネサラ、ゲサラ。

ネサラ、ゲサラに関する情報l。

 

とうとう世界裁判所が、アメリカに対して36時間以内に再評価通過リセットを始めるように命令しました

実は8月31日にアメリカ東時間の朝9時に世界裁判所がアメリカに対して36時間以内に再評価通貨リセットを始める様に

命令がくだされました!

その為、9月2日に最終的な固定された為替レートがどんどんクワンタムコンピューターシステムに入力されて来たそうです!そして最初に9月1日のアメリカ東時間の夜9時から(歴史的な口座)ドイツと黄色ドラゴン社債社債権者に支払われたそうです!そして昨日の9月2日からどんどん一般の社債が支払われる様に資金が流動性になったそうです。

 

これで本当にネサラ・ゲサラの発表も出来る形には整いました!あとは本当に9月11日前後に発表なるかがポイントです!そしてそれ以外のレポートからの情報です。

 1.イラク国内で両替商店に新しい再評価通貨リセットの為替レートで新しいイラク通貨(LD)が交換されるようになったそうです!

2.アメリカ国防総省財務省に早く再評価通貨リセットを始める様にプレッシャーをかけていたそうです!なぜなら米軍が

アフガニスタンから完全に撤退した為、もうネサラ・ゲサラの手順を進める様に伝えたそうです!かなりアフガニスタンから撤退する事もネサラ・ゲサラを進める事には大事な出来事だったそうです!

3.実は大統領命令13848が今月9月12日に期限切れになる為国防省は少し焦っていました。これは、もし、外国の干渉や妨害がアメリカ国内で起きた場合米軍が質同してアメリカ国内を守り、そして政府として行動が出来る様になっています。その為、12日までは米軍が政府のトップになっている為、財務省対して命令が出来ると言う事です! だからこそ9月11日にネサラ・ゲサラの発表がある可能性が高いのです!もし、12日以降になりますと裏の政府のトップとして行動が出来なくなって偽バイデン政権が国を指導する可能性もあります。逆に12日に大統領命令13848の期限が切れる前にトランプ大統領が公式的に戻る為に現在、最高裁判所の中で彼を復帰させるように傍聴会が続いているか、もう決まった可能性もあると思います!

4.そしてなぜ、アフガニスタンを米軍が撤退する必要があったかと言うと実は、ゲサラの要件の中に入っていたからだそうです。

具体的には分からないのですが多分、アフガニスタンは、朝鮮戦争と同じで長年、戦争状態になっていた為、戦争を完全に解除するゲサラの中の要件として入っていたのではと思っています。

5.次は、ジーンコードと言う元米軍人で長年、この天使軍 対 悪魔軍 の戦いをフォローしていた人が動画の中で我らの天使軍は、絶えずクワンタムコンピューターシステムを毎日使いながら、一番ベストな作戦とタイミングを調べていたそうです!そして 悪魔軍が、今までコントロールをしていた国々 や 主要な悪魔軍の人達を世界中全員を今年の12月いっぱいまでには逮捕すると言っていました!

 

 それでは、レポート以外の情報を書かせて頂きます。

6.まずは、動画で秘密保持契約書をサインしているCWさんはなぜ、偽バイデンを一度、大統領に…

トランプ大統領が、させたかを話していました!それは、元々、ロシアがソビエトの時代に

100個の小さいスーツケースに入るミニ核爆弾が悪魔軍に手に渡っていて、もし、偽バイデンを大統領にしないと世界に振り分けた小型核爆弾を全部爆発すると言われた為、一度、身を引いたそうです。

そして今は、100個全部を見つけて解体したそうです!この様な理由もあって、今まで時間がかかったそうです!そして一つは、中国三峡ダムの地下にあったそうです。

もし、爆発していたら世界中が大変になっていた為ここまで最低でも時間がかかったそうです!

 7.そして同じ動画に出ていた凄くトランプ陣営に近くて、本当に色々な裏情報や聖書の歴史まで分かっている人がこの様に言っていました。現在のフィアット米ドルは、悪魔軍のシンボルが紙幣に入っていて、我々、アメリカ人が、そのお金を支払う時に悪魔軍の紙幣に入っている悪魔的なエネルギーも他の人達にもあげている為、絶対にこの紙幣を変えなくてはいけなかったと言っていました!これは、僕も凄く分かる様に感じがします!

8.昨日、アメリカ国内でスポーツ界では有名なジョーローガン氏が、僕はコロナに罹って最初の日は大変だったが、イベルメクチンや多数にサプリメントを飲んで三日間で回復したとソシアルメディアで話していました!

そして彼には、かなりファンがいるの現在、全米の中では凄いニュースになっています!但し、マスメディアの中では取り上げてはいません!でも、彼は、特にアメリUFCと言う総合格闘技の司会者もやっている為、かなりのファンやフォロアーもいます!それ以外にも毎週自分のポッドキャスト番組でも色々な話題を話しているので凄く好かれています!彼のポッドキャスト番組は100万人以上の人達が見ている為凄い影響力もあります!

頑張れジョー!

 

9.今度はドクターゼレンコ氏のお勧めのサプリメントを書かさせて頂きます。もしコロナに罹った人は、イベルメクチン以外にもこのサプリメントを飲めば治る可能性が高いみたいです!

 最初の上の部分は、予防の為に毎日取るサプリメントです。ケルセチン、亜鉛、ビタミンC,ビタミンD3,そしてメラトニンです。但し、必ず、日本の医師に聞いてから飲んでください。なぜなら、アメリカ人と日本人の体格も違いますし、もしかしたら、日本人には、合わないサプリメントもある可能性があると思います。

10.今度は、WHOが新しい変化をした”ムー”と言うコロナビールスに気をつけてくださいと書いてあります。

但し、前にも出したと思いますが、この様な変化したコロナビールスが出て来る予定に入っていました!

本来は、2022年の2月に出すはずだったのが早まったと思います!最初が、デルタで今度は、7つ飛んで”ムー”となっています!

本当に恐ろしいです!

11.最後に皆さんは、分かっていると思いますが、何で最初にトランプ大統領や同盟国が悪魔軍と戦うと思ったかと言うと世界の子供達を救う事ともう拉致させない為です!どれだけの子供達が、子供人身売買に使われたり、サタンに生贄、そしてアドレノ〇〇ームを作る為に血を採取していたかが分からないぐらい子供達を苦しめていた為、世界のリーダー達が立ち上がりました!そして米軍と同盟軍も立ち上がってこの2年間助けて来て、やっともう終わりに来ています。本当に良かったと思っています!

 毎年悪魔軍は32億ドル(3兆5千2百億円の利益出していました!それだけの子供達が苦しい思いをしたり、最後には殺された子も本当に多かったです!その為、本当にトランプ大統領、米軍、プーチン大統領、モデー大統領、そして同盟軍達には感謝の言葉しかありません!本当にありがとう!

 

ネサラの全貌が見えてきました本当であれば凄いです

 Part.2

 

皆さん、こんばんは。

 

今日は、特に良い情報が多かったのでどれを書くかを未だに困っています!

それではまずは、前回ネサラの全貌が見えて来たことの内容を書いた人が、新たに前に書いた以外の事も

書いていましたのでご紹介させて頂きます!

 

1.その方が、まずは、初めてこの件について確認が取れたそうです。それは、

アメリカ税務署(IRS)、

アメリ社会保障局、 

連邦準備制度理事会(FEDERAL RESERVE)

 

全員の職員に対して通知書が渡されたそうです。それは、何と9月いっぱいで全員、退職して貰う事です  多分、9月26日が最終日になるそうです!そしてこの事以外にももう、支払う税務署がない為、企業で働いている経理部の人達は税金を給料から引いてはいけないみたいです!

多分、殆ど、企業の経理部が分かっていないと思うので先に緊急放送システムが稼働して9月の給料を支払う前に発表があるはずですそれかネサラ・ゲサラを公式的に発表する日にこの件についても発表する可能性があると思います!

楽しみになって来ました!!!

 

 2.そして今日から3連休に入りました。9月4日‐6日。そして4日間は片付けが多い4日間になります。

   それは軍事裁判も含めて9月11日の20周年の前に来週中に緊急放送システムが稼働すると願いたいです。

  そしてもう、これ以上遅れる事はない様に願いたいです。この間にネサラ・ゲサラを発表すれば必ず、出来るはずです。

 それ以外にも本来でしたら世界裁判所がトランプ大統領、米軍、同盟軍に対して逮捕劇は、

8月25日までに終わらせる様に忠告しましたが、未だに世界で逮捕は続いています!

 

 3.一度、ネサラ・ゲサラが、公式的に発表されれば、国家緊急事態は全部中止になります!

これは、現在、世界で一番の話題になっているパンデミックも含まれています!

そしてそうなれば、FDAもCDCも戒厳令の下で管理される為、勝手な事は、発表が出来なくなります!

 そうすればもう、ワクチン接種やワクチンパスポートの心配も全くなくなります!!!

 

 4.今度は、TDA財務省直接口座)の事をもう少し話ます。ネサラが”ゴー”になったら、

最初に財務省からその人、本人のみの“個人債券書”が、送られて来てそれを例えば郵便局に行って、公証人をする必要があります。そしてこの公証人された“個人債券書”を自分が開設している銀行に持って行けば、財務省から、自分の口座に振り込まれている最初のベーシックインカムの頭金を引き出す事が可能になります。

この公証人された“個人債券書”を銀行に持って行かないとベーシックインカムの頭金は、引き出せません。

但し、これは、$100,000.00の1%で$1000です。

 そして子供が、二人いればあと追加で$2000も入っている事にもなります。総額で$3000となります。

 

5.ネサラの制度が、最初から大分変ったのですが、今日話しているのは、一般的な事のみです。

そしてアメリカ国内では、消費税が食べ物、そして医療関係以外は、全部新しい商品に対して ️14% がかかって来る事が決まっています。

 

そして最近、聞いている限りではお年寄りの年金が、一人当たり$2500に上がったと

聞いていますが、確かではありません。そしてそのお金は、直接財務省から入金があります。

 

    これが、トランプ大統領が作成したネサラの書類です。

 

Nesaranews Constitution And Founding Documents: The President’s Advisory 1776 Commission (nesaranews-cfd.blogspot.com)

  

6.前回書いたベーシックインカムに対してこの人が、勘違いを皆さんにさせたので実際にどの様にお金が支払われるかを書きます。

これにこの様に書いています。勘違いを明確にさせてください。これはネサラの資金に対してです。

 

世界中の男性、女性、そして子供達は、この地球に住んでいる全員が一人づつ、11年間…毎月$100,000を信託を開設された中に入れられます。

但し、その本人は、この信託を触る事は出来ません。

 

口座を持っている人は、国から、7%の利子が毎年支払われます。(7%と言うと約$84,000で約9,240,000円です)この金額が、ネサラの資金として毎年その本人のTDA口座に入金されます。

 

7.それでは今度は、少しレポートから書かせて頂きます。

 3名のかなり高い軍事情報部から情報を貰っている人達が、この様に話していたそうです!

世界の人達がかなり目覚めた為、同盟国、グローバル人事情報作戦隊、軍事再評価リセットチームが、頂点までのぼったそうです!それにより完全にネサラ・ゲサラが始める事が、可能になったそうです

 

 8.近い内にマスメディアの崩壊になります。悪魔軍は、ハープ(HAARP)(お天気をコントロールする機械)を使う事も出来なくなりました。軍事作戦でアメリカ投票紙に特別な印をつけていてそれを確認したところトランプ大統領は、80%以上、偽バイデンより 投票を取っていたそうです!

 

9.毎日、 天使軍は、クワンタムコンピューターシステムを使いながら、一番、ベストな戦略やタイミングを見ていました。

そして共和国やグローバル再評価通貨リセットの大事な情報をこの3連休の間に発表する予定になっているそうです!

但し、いつ発表するかは、クワンタムコンピューターシステムによって決まります!

 ちなみに最初に書いた、別のレポートとある程度書いている事が、一致しますね!

やっぱり、この3連休の間は、注目が必要だと思います!何か、緊急に出て来た場合は、

直ぐに号外として書かさせて頂きます!

 

10.そしてなぜ、天使軍が、アフガニスタンをコントロールしたかったと言うと今まで悪魔軍の大事な資金源が、アフガニスタンのアヘン(ヘロイン麻薬)だったからです!

そしてそれをロックフェラー・CIAが売却していました。そしてレポート以外の情報です。

 

11.いつもフォローしているストームライダー氏がこの様に書いていました。

 コードネーム:インターネット黙示録これはマスメディア、そして色々なホームページにも出ています。

特に悪魔軍のエリート企業も書いています。作り上げている内容は、太陽嵐の為に世界のインターネットが、ブラックアウト(停電)になると言うシナリオです!太陽のせいにしています。

 

本当の理由。それは、経済、リセット、監査結果を阻止する為にです。

但し、これについては天使軍は、全部分かっています。

 僕が、読んだ限りでは、6日の月曜日が可能性が高いみたいです。なぜなら、実際に 太陽 嵐がその日がピークだからだそうです。

そしてこれも天使軍が、上手く使ってそのまま10日間の暗闇を始める事もあり得ると思います。インターネットを 悪魔軍が消せば、そのままスターリンク衛星に切り替える事がベストのシナリオではないかと思っています!

 

12.又ジョン・ソロモン氏も昨日、アリゾナ監査結果がもう直ぐ出て来ると書いていましたのでこの3連休の間に出て来る可能性もあり、それが出るちょっと前に悪魔軍が、インターネットをシャットダウンして直ぐに天使軍が、スターリンク衛星に切り替えると言うシナリオです!

 

13.そして次は、カナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官が質問コーナーで現在、ワシントンDCのホワイトハウスは、どの様になっていますかと聞かれたら…

 ワシントンDCのホワイトハウスには、誰もいません。

新しいホワイトハウスは、現在アリゾナ州フェニックス市にあります。偽バイデン=キャッスルロック フェークニュースを流しているマスメディアは、偽バイデンが、ワシントンDCのホワイトハウスに住んでいないことを隠しています。

 

14.もう一つ、ロマナさんが書いている事を書かさせて頂きます。

 現在、病院に行っている人達の中で95%→ワクチン接種している人達5%→ワクチン接種をしていない人達です!病院で働いている人達は、全員この事を知っています!

 

15.最後にIBMが開発した世界初の商業用 ”クワンタムQシステムワン”です!

これは、医療関係から車業界、そしてエネルギー関係用として開発されたそうです!

本当に今からは、何でもクワンタムシステムに変わるのですね!

 ちなみに皆さんは、もうご存知だと思いますが日本ではIBM と東大が、一緒に開発しているそうですね!

 

それではこの3連休を注目してみましょう!何かは起きる可能性は大きいですよね!