今、伝えたい事、真実とは。 ”Q"

今、伝えたい事。”Q" の運動。世界では何が起こっているのか、目に見えない敵に操られてきた歴史を、真っ向から立ち向かって、人類解放のために立ち上がって戦っている”Q"について。

厳しい現実。

中国のロケットが落ちた、ナサのロケットが打ち上げられた、同じ日に?

数時間の内に(ミリタリーオペレーション)、スターリンクのサイレントコマンドのテスト?  

(Q) The Storm Rider より。 ー”ゴーサイン”の出たホワイトハットが攻撃に出ている。

 

UN はルシファーを崇拝するサタニックオカルトによって作られた。UNはNWO のためのもので、ロックフェラーによって作られている。 

(Q) The Storm Rider より。 ー世界の人たちのためのものではない。

 

世界中でこの何週間で4000以上が逮捕された。世界中の軍の収容所はすでにいっぱいになっている。全てのDSのミニョン/犯罪人は軍事裁判を待っている。ーDr. Vivian Leeのテレグラム

 

ロジカリーに話をしよう。(Dr. Vivian Lee)

武漢2020:

40+ モービル焼却炉が1200+の死体を日々焼却した。

UN2021:

3000+のモービル焼却炉(先週の火曜日のクオンタムシフトで言われたように)>どうして?大量の死体を予想しているのか??

簡単な計算で分かる ー 100x 近くも武漢よりも悪い。

f:id:Pearl19:20210509050441j:plain

現実に軍は3000ものモービル焼却炉を用意している。これから起こることに対して準備している。これがどういうことなのか解らないといけない。

 

5人の医師がコロナについて話し合っている、海外の動画です↓英語

 URGENT! 5 Doctors Agree that COVID-19 Injections are Bioweapons and Discuss What to do About ItMIRROR SOURCE: HealthImpactNews: https://www.bitchute.com/channel/healthimpactnews/ https://www.bitchute.com/video/i2fMnrMH3Zm3/ Critically Thinking withDr.SherriTenpennyand…www.bitchute.com

 

[概要]
ワクチンを打った後 9週間くらいで、その人の体は恐ろしいコロナ培養器になり、そばにいる人を殺せる体になります。
息や汗、唾液などが、ワクチン接種と同じくらいの打撃を与える “殺人兵器”になるのです。
自己免疫システムが破壊されるので、インフルエンザや癌、その他あらゆるものに対して免疫が効かなくなり、

病気への抵抗力がなくなって、死に至ります。
ワクチンと呼んでいるこの物質は、
ワクチンではなく “殺人化学兵器なのです。
自己免疫システムを破壊する上に、ワクチンの中には癌やポリオ、インフルエンザ、肺炎などなど、

ばい菌が山のように入っているので、死なない方がおかしい。
2回目のショットで死ぬ人が多いのは、1回目のショットで免疫を破壊されるために、これらのばい菌や病原体で死ぬからです。
そして、子供を産む機能は全てなくなります。
男性は、精子が全て死に絶えました
女性は、子宮が機能しなくなり、生理がめちゃくちゃになります。
ずっと生理状態になったり、小さい子供に生理が来たりと、めちゃくちゃになります。
「ワクチンを打った人と同居していた88歳の母が、コロナにかかって死にました。そのワクチンを打った人から移されたコロナで死んだのです」…このように、ワクチンを打った人は、周りの人々を殺す “殺人兵器” になります。
スパイクプロテインは、決して死にません。
医学的に例を見ないケースなので、医者はこれに対し何もできません。

https://www.bitchute.com/video/WAYyYeUS5bIP/
日本では中村篤史先生がワクチンの危険性を訴えています。↓


中村 篤史/ナカムラクリニックのブログ
https://note.com/nakamuraclinic

コロナワクチンと皮膚症状2

 

コロナワクチンと皮膚症状2|中村 篤史/ナカムラクリニック|note「ワクチンを打てば死にますよ」といきなり言われても、いまいち現実感がわかない。むしろ「ワクチン打つとお肌が荒れますよ」程度の表現にとどめておいたほうが「あら、そう。じゃあ打つの、やめとこうかしら」となったりする。 これは人間の不合理性とも言えるだろうけど、伝え方の問題でもある。 以前、コロナワクチンによる死亡症例を紹介した。メッセージとしては、要するに、…note.com

 

コロナワクチン死亡症例集2

 

コロナワクチン死亡症例集2|中村 篤史/ナカムラクリニック|note「今、ちょうど友人からの電話で痛ましい話を聞きました。モデルナ製コロナワクチンの治験に参加した彼女の姪(2歳)が死亡しました。その小さな体のあちこちに血栓症を起こして。 死んだんです。まだほんの2歳でした。 私は反ワクチンではありません。決して、反ワクチンではありません。 ただ、反人体実験であり、反強制ワクチンであるだけです。 “より大きな善(grea…note.com

 泣いて生まれてきたけれどブログより↓
【接種後に精子が動かない!】公式治験文書に「吐いた息を吸っただけで流産、障害児が生まれる」と記載

 

『【接種後に精子が動かない!】公式治験文書に「吐いた息を吸っただけで流産、障害児が生まれる」と記載』    まさ@sambadouro 4月17日ワクチンでお肌が荒れました体内でも同じようなことが起こっていたら…この副作用第一波は添加物によるもの?遺伝子書き…ameblo.jp

 

妊娠中にワクチンを打つのはなぜだ
QArmyJapanFlynn
 

4月23日時点で、598名の妊婦からCOVIDワクチンに関連する有害事象の報告があり、そのうち170名が流産または早産の報告でした。

VAERSデータによると、2020年12月14日から2021年4月23日までの間に、COVIDワクチン後の有害事象の報告数は118,902件で、そのうち死亡者数は3,544人、重傷者数は12,619人でした。

先週の数字と比較して、負傷者および死亡者の報告数が大幅に増加しています。

米国では、4月23日時点でCOVIDワクチンが2億2230万回接種されている。この中には、Moderna社のワクチン9,700万回分、Pfizer社のワクチン1億1,700万回分、Johnson &Johnson(J&J)社のCOVIDワクチン800万回分が含まれています。

4月23日時点で報告された3,544人の死亡者のうち、25%がワクチン接種後48時間以内に発生し、17%が24時間以内に発生し、40%がワクチン接種後48時間以内に体調を崩した人に発生しています。

4月23日時点で、598名の妊婦からCOVIDワクチンに関連する有害事象の報告があり、そのうち170名が流産または早産の報告でした。
1,099件のベル麻痺の報告のうち、51%がファイザー・バイオンテック社製ワクチンの接種後、39%がモデナ社製ワクチンの接種後、131件、12%がJ&J社製との併用で報告されています。
ギラン・バレー症候群については121件の報告があり、そのうち44%がファイザー社、43%がモデルナ社、17%がJ&J社に起因するものでした。
アナフィラキシーの報告は33,673件あり、そのうち39%がファイザー社のワクチン、44%がModerna社、16%がJ&J社のワクチンに起因するとされています。

 

Significant Jump This Week in Reported Injuries, Deaths After COVID Vaccine • Children's Health DefenseVAERS data released today showed 118,902 reports of adverse events following COVID vaccines, including 3,544 deaths and 12,619 serious injuries between Dec. 14, 2020 and April 23, …childrenshealthdefense.org


Telegram World Awakeningより

ナッシュビルの女性が、4月16日にファイザー社のコビットの2回目のワクチン接種を受けた後、病院のベッドで歩けなくなっています。

Brandi Parker-McFaddenさんによると、Covidワクチンの2回目を接種したわずか数時間後に、足に異常な感覚を覚えたとのことです。
すぐに、多くの子供を持つ若い母親は、首に「ひどい痛み」を感じ、それは悪化していきました。

夫のジェームズは記者団に、「妻はかなりの回復力があるのに、痛みで叫んでいました。
目が覚めたら、手足が動かなくなっていたんだ。 私はパニックに陥り、医師たちも・・・。」- ブランディは言った。

「私は彼女の手を握っているのですが、彼女が痛みで叫んでいる間、彼女の手はずっとぐったりしたままなのです。」ジェームスは地元の記者たちに語りました。 そして、すべての検査結果はまたしても「陰性」

ブランディは、再び歩けるようになるかどうかはわかりません。
10日後、彼女は指とつま先を動かすことしかできません。

ファイザー社は次のような声明を発表しました。

「私たちは、COVID-19ワクチンに関連する可能性のある副作用を非常に深刻に受け止めています。当社はそのような事象をすべて注意深く監視し、関連情報を収集して世界の規制当局と共有しています。  現時点では、我々の現在のレビューでは、麻痺とファイザー・バイオンテック社製COVID-19ワクチンに関する安全性シグナルは確認されていません。
現在までに、世界中で2億人以上の人々が当社のワクチンを接種しています。  ワクチン以外の重篤な副作用は、残念ながら一般の人々と同じ割合で発生する可能性があることに留意することが重要です。」

*だいたい治験も終わってない、治験中に重症者を出したり死人も出てる。そんなものを流通させているということは、人道に対する罪を重ねているだけ。

いつからワクチンなどというクスリに頼らないと免疫を作れなくなったのか?
 

QArmyJapanFlynn

米国でのGENOCIDEは続いている。COVID注射による3,848人の死亡118,902人の負傷 - 子どもたちも死亡したと報告されるようになった
実験的なCOVID注射によるアメリカ人の大量殺戮は続いています。CDCは現在、3,848人が死亡し、118,902件の副反応がVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に記録されたと報告しています。

多くの人は,CDCがデータの多くを隠しており,報告された死傷者数はもっと多いという確かな証拠があると考えています(以下を参照)。

これに加えて、注射後の多くの死傷者が報告されていないという事実もあります。なぜなら、米国政府が発表し、製薬会社が出資する企業メディアを通じて強化されたプロパガンダは、これらの死がCOVID注射に関連しておらず、単なる "偶然の一致 "であると主張し続けているからです。

愚かにも、これを信じてしまった人たちは、後になって病気になったり、愛する人が亡くなったりしても、COVID注射が原因かもしれないという事実を考えようともせず、わざわざCDCに報告しようともしないでしょう。

これらの記録された数字に若干の視点を与え、これらの死や負傷のどれもが注射によって引き起こされていないと主張することがいかに犯罪的に邪悪であるかを示すために、2020年12月以降、実験的なCOVID注射の後に記録された死亡者数の合計は、実験的なCOVID注射が公衆に解き放たれる前の15年半の間にワクチンの後に記録された死亡者数(出典)よりも多い。
* COVID注射後の死亡者数は、今週初めにCDCがここで報告した。21年4月30日に発表された金曜日のデータダンプには、そのすべてが含まれておらず、死亡者数は3,544人にとどまっている。4ヶ月の期間」は12月初旬から2021年4月23日までなので、4ヶ月間の全データが揃うにはあと2週間ほどかかり、この数字は増えていくだろう。

「COVID」注射で子どもたちが死亡したとの
報告が相次ぐ
 

悲惨なことに、現在、COVID注射を受けた子どもたちの間で、少なくとも5名の死亡が記録されています。その中には、注射を受けていないが、注射を受けた母親から母乳を与えられていた生後5カ月の赤ちゃんも含まれています。

VERS ID: 1166062。2020年3月17日、患者は仕事中にファイザー社製ワクチンの2回目の投与を受けた。2020年3月18日、母乳で育てていた生後5ヶ月の乳児が発疹を発症し、24時間以内に泣きやまず、食事を拒否し、熱が出た。患者は乳児を地元のERに連れてきて評価を行ったところ、血液分析で
酵素の上昇が認められました。乳児は入院しましたが、衰弱が続き、亡くなりました。TTPと診断されました。アレルギーはありません。前日の母親のワクチン接種以外に新たな曝露はない。

VAERS ID:1187918:ニューハンプシャー州の15歳の女性。モデナワクチンの1回目、2回目の正確な接種日はわかりません。私は心停止後の患者をケアしたPICUの担当者ですが、2回目のModernaワクチン接種の約3~4日後だったと考えています。

VAERS ID:1218081:ウィスコンシン州、17歳女性。患者は呼吸困難と胸の痛みを訴え、心停止して死亡した。病院からの死後報告書より:21年4月10日、彼女は自分でカテーテルを入れている最中に、呼吸困難と胸の痛みを感じ始めました。その直後に彼女は倒れ、呼吸していなかった。救急隊が到着し、彼女は無呼吸と無脈性電気活動を発見した。蘇生が始まり、EDに到着後も続いた。短時間で脈が戻った以外は、推定45~50分の蘇生にもかかわらず、PEAのままでした。彼女は21年4月10日午前11時20分に死亡した。- 病理報告書4.12.21より直接引用

VAERS ID:1225942:16歳女性、ウィスコンシン州。患者は16歳の女性で、3/19/21にワクチンクリニックでファイザー社のワクチンを接種し、3/28/21に自宅での心停止後、継続的なCPRでEDに来院した。患者はECMOを装着され、画像診断の結果、心停止の原因として両側の大きな肺塞栓症が発見されました。危険因子には経口避妊薬の使用が含まれていました。その後の検査で、第V因子ライデンやプロトロンビン遺伝子の変異がないことが確認されました。21年3月30日、神経学的基準により患者は死亡とされた。

VAERS ID: 1242573: 15歳男性、コロラド州心不全

VAERS ID:1243516。(1225942と同じ?)16歳女性、ウィスコンシン州。自宅で血行動態崩壊。ECMOを必要とする持続的な心停止。肺塞栓症によるものと思われる。神経学的基準で死亡。

また、精神疾患の既往歴があるミシガン州の17歳男性が、注射を受けてから8日後に自殺した事例が1件あります。VERS ID: 1243487.
子どもたちがCOVID-19で死ぬ可能性は事実上ゼロパーセントです。ですから、必要のない子どもたちに実験的な注射をさせた

責任者は、殺人罪で逮捕・起訴されるべきです。